ともちんの8月絵日記風ブログ、続きます〜


続いて、お久しぶりの再会がありました✨
同期のともえこと珠洲春希が誘ってくれて、カズミボーイ先生とご飯食べに行こうと。
ボーイ先生と私は、宙組公演で何場面も振付を受けさせていただいてまして、先生の場面はめっちゃ踊る‼️という印象。
しかも、決してダンサーではない私なのですが、ボーイ先生の振付は流れが自分の身体に逆らってなくて、スッと入ってくるというか、カッコよくて大好きで、最後の宝塚時代のディナーショー「Heroe」も振付をボーイ先生にお願いし、退団後すぐの日経ホールでのコンサートもHeroeをベースに、ボーイ先生に振付をお願いした又々ご縁の深い先生でして😌💕

卒業してからも先生のレッスン行っていたのですが、最近なかなか行けずというよりも、勇気がなく…
がしかし、これを機に先生に会いに行きたいからレッスン行ってみようかなと密かに思っています😅
ついて行けないとは思いますが、まぁそれはそれで。


前置き長くなりましたが、ボーイ先生の遅ればせながらのお誕生日と、私の結婚までお祝いして頂き、昔話に花が咲き、また今の私の事もとても喜んで下さり、先生の愛に涙が出ました、そんな楽しく幸せな夜でした✨


宙組時代を共にした仲間
優花えりさんことまりさん、ともえ、ボーイ先生、私




こーんなお肉祭りでした🍖🍗



そして、お仕事も…
挑戦の中の一つに、教えのお仕事する機会を頂きました!
小学生と中学生、高校生に、一緒に楽しむつもりで挑みました。
自分のやってきたことの基礎を、改めて振り返る良い機会になり、自分も勉強でした✊️✨

最初緊張してしまい、1日目が終わってホッとしながら、貴重な経験でした。


それから、ラジオのお仕事も!
まずは9/9(日)にnu-dish 銀座でさせて頂くライブのご縁で、立花裕人さんと楽しいお話を繰り広げました❣️
放送は、9/6(木)13:00〜13:30
再放送もございます。
(金)22:30〜23:00、(土)8:30〜9:00

こちらのラジオはTS ONEというアプリで聴く事ができます!ぜひ聴いてみてください❤️
アプリをダウンロードする事とかわからない方は、若い方などに聞いて、スマホでできるので、やってみてくださいねっ🙇‍♀️


この後、また後に告知させて頂きたいお仕事がありますので、また書きます😊


8月もありがとうございました✨

さぁ明日から9月‼️
ハッスルしていきましょう😆✊️


ではまたぁ🙂👋