もう8月終わりなんですねぇ!
私はこの前新鮮なお魚を沢山売っている市場のようなお店に行ったのですが、ものすごく美しい秋刀魚を見て、あぁもう秋の魚が🐟というところで、夏の終わりと秋を感じました。
がしかし、まだまだ暑さは厳しそうですね。
お身体気をつけてお過ごしください❣️



今月は…
土用の丑の日リベンジ!から始まり




関西へ宙組観劇へ

あ、これは宝塚で必ず行く場所の一つ…お好み焼き屋さんです(笑)


時の流れを感じながら、頼もしく成長していく後輩たちの姿にパワーをもらい、ハッスル‼️





新橋演舞場へ歌舞伎観劇!出し物は何と‼️
NARUTO✨✨✨
宝塚時代からお付き合いのある市川笑三郎さま。私、歌舞伎大好きで、笑さまの舞台を観に行かせて頂き、笑さまもこちらの舞台を観に来て下さったりと、いつも芸事のお話など刺激を頂いている笑さまが大蛇丸役をされるという事で、
私も1年前まで大蛇丸の役をさせて頂いていた者としては、もうご縁を感じずにはいられません!
という事で、いてもたってもいられず劇場に足を運んだわけですが、んもぉ素晴らしくて😭✨✨✨
芸事を長年真っ直ぐにコツコツと積み重ねて来られた、歌舞伎役者さんの表現の深さに、稲妻にうたれ、風で吹き飛ばされたような感覚になりました(わかる?笑)
私の出演したNARUTOで、初演時にイルカ先生役をされていた市瀬秀和さんことどるにぃさんが、イタチ役を!それまた、本領発揮のキレの良さとかっこよさ✨✨✨
歌舞伎役者さんの中で歌舞伎の舞台に立たれて、すごい。
芸談に花が咲き、時間の経つのも忘れて語り合った夜でした😌

光栄にもダブル大蛇丸で撮って頂き、嬉しい😆✨↓
もはやドルフィンじゃないイタチだよ↓




そしてね、私の人生季節を感じる事をする暇がなかったというのか、する余裕がなかったのか、夏と言えば海🏖そんな経験もあまりした事なく、
人生初の湘南、江ノ島へ行ってきたんです!



名物のタコせんべい🐙↓

子供の頃から中井貴一さんのファンなのですが、毎回録画して見ていたドラマ!「最後から二番目の恋」のロケ地だぁ💕とミーハーしてきました!↓


江島神社も行きましたし、初めて鎌倉の大仏さまにお会いしてきましたよ‼️
やはり写真とは違う!圧巻でした😌✨

あ、もう写真が貼り付けられない(笑)
というわけで、2通目に続き行きます〜🙄

ともちんの8月絵日記風…
続く