皆さま、こんにちはぁ😊

今年は愛する宙組20周年という記念すべき年、先日宙組大同窓会が開催されました✨✨
宙組は新しく出来た組で、こうして全員が集まるのは初めてとなります!
もちろん、お仕事などで出席できなかった方もいらっしゃいましたが、
関西や他県からこの観劇会と同窓会の為に東京に来た方も沢山いて、すごい熱気でした‼️

本当に久しぶりに会えた仲間もいて、よく会ってる仲間もいて、この食欲の鬼の私がほぼ食べる時間なく、色々な人との再会で話に夢中でした😆

生粋宙組生の私にとって、やはり宙組は心の故郷、愛してやまない場所です。
宙組いい組だなぁ、やっぱり❤️

みんなで合唱した明日へのエナジー、
こうして歌い継がれ、語り継がれ、宙組が繋がっていく事に、とても感動しました✨✨✨


そして、Twitterに素敵な場所に行って、テンションMAXになったと書きましたが、
私の場合全くクイズにも、なぞなぞにもならない、結構普通に言い当てられてましたが(笑)
宙組を観てきました!
楽屋でもみんなと盛り上がって、同窓会でも現役生も来ていたので、宙組が東京にいると、連続でみんなに会えて、とても幸せいっぱいです💕

興奮して写真あまり撮ってなくて、少しだけアップします😃🙏
{8BCBAE09-FA1F-4688-8334-49C278C7E3AE}

↑和央ようかさんことたかこさーん!
ジャンボで自然に集まってたら、たかこさんも落ち着くぅ〜と来て下さいました(笑)



{CA6B4C37-42D2-4E7D-A184-8E06CFEFE021}

↑お待たせしました、ジャンボトリオです😆
よく3人で、ショーのナンバーやらせてもらってたね😊 

{96E8BF8C-1273-4572-927F-04DCD286A713}

↑83期同期生!



それではまた書きます😌👋