ボケボケしすぎなのではっ⁉️自分‼️
と思うほど、まだ4月入って、桜🌸散るの今年早かったなぁ〜なんて思ってたら、半ば過ぎてるガーン💦💦
毎日がすごい速さで過ぎて行く今日この頃、皆さま如何お過ごしですかはてなマーク


3月のお仕事を終え、色々今後の事に時間を使わせてもらってる貴重な時間ですが、
ゆっくりしてないのが私らしいというか、宝塚時代からのクセみたいな感じで、泳ぎ続けてないと生きていけないマグロみたいな感じで、
ある時間をめいいっぱい使って、生きております。
また、ご報告できる時になったらお知らせしますので、ちょっと待っててくださいね😊


{7DCABC1B-968A-457E-8638-B2870CB64344}

{FC7E1A3C-8E90-46DF-A46A-C9074C7F619D}

{058A213B-95A1-46A9-8591-7CDB10748712}

桜を見に行ったら、葉桜になってて、違う種類の桜が咲いてました



それから、ラカージュを観に行ってきたんです!
だいぶ前に観た事あって、その当時は女装姿に驚きが大きかったのですが、自分の人生経験を重ねたというのもあるのか、ごくごく自然に観る事ができ、ヒューマンストーリーとしてすごく感動しました。
音楽も演劇もエンターテイメントも芸術も、そう思うと景色や空気も、同じ物を見ても、その時その時感じ方が違うし、自分も変化しているし、不思議だなぁって思います😌

NARUTOの初演、再演と、私演じる大蛇丸のそばにいつもいる薬師カブトを演じた木村達成くんが、ミュージカルデビューするので、報告を受けていて、絶対その勇姿を見届けなければ!という思いで、日生劇場に足を運びました。

ナルトの仲間って、続編もそうですが、一緒に海外ツアーまで行っているのもあるし、NARUTOの作品力、あの中で共に生き、同じ時間を過ごした強い絆を感じます。

達成とは、ナルト中も仲良くさせてもらってましたが、私のファンクラブイベントにゲストで出たいと言って出てもらったり、ツアー中も色々な話をよく語らったものです。
その中で、私の歌に興味を持ってくれて、ふざけてですけど、よくミュージカルの歌を歌って、それを真似したりしていました(笑)
そんなたわいもない時間があって、彼が日生劇場という大舞台で立派に歌って踊って、芝居している姿に、感動し…若さの素晴らしさや、物怖じせずに挑戦する事で、結果を出せるんだという事を教えられた感じがしました✨

相手役の愛原実花ちゃんは、宝塚時代は関わりなかったんですが、一緒の時代に宝塚にいたトップ娘役さんだし、その人と堂々と舞台に立ってて、色々な感情が込み上げてきて、ブラボー‼️って叫びそうでした(笑)

後日、楽屋では語りきれなかったので、あらためてご飯に行った時の写真を…



{F730DEDD-252D-4CAB-A878-293DBC5819EE}



そして、最近色々と自分の道を切り開いて進んで行っている、ご縁の深い仲間すみれ乃麗ちゃんとお茶しました💕
{32AC8E6F-5C25-4742-BE86-D8149B136A7F}

私の地元に来てくれました、ショッキングピンクの妖精です😆
本当にかわいい。見た目も中身も全然違うけど、仲良しです。


今月は同期生の結婚式にも行ってきました✨
さすが娘役ちゃん、お姫様でした、完全にラブラブ!
ハッピーな空間でした✨
久しぶりの同期と、話が止まらない止まらない🤣
同窓会みたいでした😚の一コマ。

佑穂さとるちゃん、美舟星河ちゃん、珠洲春希ちゃん、千咲毬愛ちゃん
{280B109C-FF97-4E74-8302-053DDEAEC907}


そんなこんなで、元気にやっております✊️
いつも長々のブログ、最後まで読んで頂きありがとうございました💕💕