東京は雪が降ったみたいですね☃️
「私のホストちゃん」愛知公演から今日帰って参りました!
ただいま‼️


そして、気付くと怒涛の1月が終わってました💦💦
東京公演、池袋サンシャイン劇場に足をお運び下さいましたお客様、本当にありがとうございました🙇‍♀️

その勢いのまま、ツアーがスタートしまして、
一旦東京に戻ってきたら2月に入っていて、
この調子でいくと又あっという間に2018年が終わるんじゃないかという心配をしている今日この頃です😅


さてさて、私のホストちゃん!今年の初仕事なわけですが、
初体験な出来事や感情が襲ってきて、こういう舞台もあるんだぁ!という刺激的な日々を送らせて頂いています。

初めましての顔合わせの時から比べると、まずホストのみんなのそれぞれの魅力や性格がわかってきて、大好きになっていて、お姉ちゃんを通り越してお母さんみたいな気持ちになったりしています😳
愛情が溢れるという感じですね…
そして、男性のかっこよさには、ちょっと普通の女性目線より厳しめになってしまう所がある私なのですが…(男役をやってきていると、男性がどうしたら素敵に見えるか、魅せるかを研究しすぎているので…という意味でする)
実に素敵でカッコイイ✨✨✨
ほんとにすてき‼︎
{E8A60D70-C3E9-4AA5-AFAF-301A395F6B6C}


そしてそして、大人キャストの皆さん、
素晴らしい方々ばかりで、一緒にいさせて頂くだけで学びばかりですが、
ご飯に一緒に行かせて頂いたり、お話しさせて頂いて、実りある会話やお話がとても多く、勉強させて頂いてます‼︎
この写真メンバー以外に、お写真撮れてないけどお世話になってる甘王さんと鬼頭ちゃん!
大好きです❣️

{012E8796-5D65-43FA-9029-D2493CEA5C2B}


アンサンブル女子たちとも、愛知の楽屋が一緒だったので、かおるちゃんと私で、根掘り葉掘り今時女子のキラキラきゃっきゃした部分を教えてもらってました😄
{C115FAD9-FBD9-4BC5-BD7E-B0BC18641004}


みんなと作る舞台は、毎回色々な発見があって、すごく楽しいです‼️
広島、大阪もぜひぜひ観にいらしてくださいニコニコ