最近暑いので、食欲がなくなってきました( ̄ー ̄)ヨルダケダケド

朝と昼は食べれるんだけどねぇ汗


だって、今朝はいつも通りゴハン少しと、娘の残したゴハン食べてf(^ー^;オカズ?ナイヨ?


そんで、その2時間半後に朝マック( ̄▽ ̄;)エヘヘ


そんでお昼はカレーうどんを食べたの。


仕事始めてから、お昼が2時とか3時だったから、お腹空かないのかなぁ…なんて思ってたんだけど、今日はうどんだからお腹空くやろー思ったけど(´Д`)スカナイヨォあせる


体がもぅ夏になってんのかなぁ…
自転車で仕事行くから、帰りは汗が大量だもんなぁヾ(・ε・。)ノボリハツライョ


まぁ、昼にガッツリ食べれば大丈夫かなぁ~っても、きっと昼も食べれなくなるんだろうけどね( ̄▽ ̄;)

けどまぁ、ちょいと無理矢理食べるとすっかねぇ(-゜3゚)ノ