昨夜、旦那が

「そろそろ寝る場所変わろっか?」


と言いました。


暑いので、扇風機がある側に旦那が寝る様にって事なんだけど…



今日リビングへ寝室から扇風機を引っ張り出していた旦那。


ゴハンを食べにキッチンへ行ったので、寝室へ扇風機を運ぶ私。



まだ場所が変われなかったので、入り口近くに置いてあげたんです。


そこへ…


旦那 「扇風機そっちに置くだろう?」


私 「うん?もぅ置いたよ?」

首を傾げる旦那


旦那 「そっちに置くだろう!?」


私 「そっちって?ここに置いたよ?あっ、まだ場所変われないよ?」


旦那 「………」


私 「○○くん??何怒ってるの?」(´Д`)ウザオトヨビタイ…


旦那 「お前がバカにするような顔するからだろう!!」




また『顔』ですか…( ̄~ ̄;)ウザッ


私 「そんな事思ってないのに…。ってか、まだ私の方の毛布だから、変われないからね。」



旦那の敷き布団→タオル地
私の敷き布団→毛布地


旦那 「まだ何にもやってないからだろう!?」


私 「今日なんてやる時無かったじゃん…」



そう捨て台詞を吐いて、娘を寝かせに行きました。


んがっ!!

マジムカつくわぁ(▼皿▼)Ψザケンナッテノ!!



今日は朝から平針行って、昼ごはん食べて、家に着いて旦那は昼寝、私は娘と買い物。
帰って来たら、昨日から娘の目がおかしく、赤く目ヤニが出てたので、病院行く前にポスティングの仕事して、病院行って帰ってきて、お風呂入れてお米セットして、その間に娘は寝ちゃってて…汗


んで、旦那は布団の上でゲームしてて、その時に少し私もゆっくりしてたけど、してたけどね…



お前がいると、何にもできんのじゃ~~~~~(#`皿´)ジャマナンジャ!!



1日一緒にいたでしょ?

いつやる時があった?

娘がいたら出来ないの分からない?

あんたゲームしてて、娘の相手してくんないでしょ?


混んでても、日曜に平針行ってくれればいいのに…( ̄ー ̄)ヒトリデサァ


着いてく意味あんの?


私の時は、1人で行かせるクセにね。


今日は娘に対する事でもムカついたなぁ…



甘やかすなってのは分かるよ。
でも、押さえつけてもダメっしょ?


ちゃんと何が悪いのか、まだ理解出来なくても話さなくちゃさぁ。


子供でも、1人の人間なんだよ?
意志があるの!

怒るだけで言うこと聞かせてたら、他のお友達とかにするようになるよ?


って言っても、俺様には理解できんのだろうね、きっと…┐(  ̄ー ̄)┌ タンサイボウダシィ