仕事は一応、扶養控除内でって考えてるけど…
それ以上でもいいけど、中途半端な金額だとさぁ、逆に苦しくなっちゃうよねっ(>_<)ソリャコマルあせる

月20以上が良いけどなぁ…
求人見てるとあるけど、社員とか店長候補とか。

今住んでるとこにずっといるなら考えるけど、3年くらいしたら旦那の実家に行くつもりだし、2人目も考えてるし…
難しいとこだわっ(-_-)ウーム

でも、旦那の給料もあてになんないこのご時世汗
頑張っちゃおうかなぁ…
悩むなぁ(-_-;)

って、その前に、まずは雇ってもらわなきゃだよね(`∀´)ダイモンダイダ!



やりたい仕事は、飲食店かレジが良いかなぁ…

昔はいろんな仕事してきたなぁ。派遣もあったから、1日だけのもあったけど。

牛丼屋にビジネスホテルの和食の店で朝食出し。
通信塾のサンプルテストの配布と勉強指導。
写真のネガの収集に、工場での流れ作業。
薬のおまけの箱詰めに、惣菜詰め。
結婚式場での料理の配膳に、レジ打ちや品出し。

靴の値札付けにピッキング。
演奏にタルトの製造・販売と、いっぱいだなぁf(^ー^;ヨムノツカレルッテ?


他にもまだ色々やったよ。

でも、一番飲食店が楽しいかなぁ…

やっぱり、人から
「美味しかった」とか言われると嬉しいもんね。
特に、自分が作った品物ならなおさらね(^ー^)


まぁ、どんな仕事でも、自分なりに一生懸命頑張りますよっ!!


だから雇ってぇO(≧▽≦)OオネガイジャーDASH!