当初の入院予定より、かなり早く退院できました(^o^)/

と言うのも、縫合部分を抜糸しなくて良いように、先生がしてくれたらしくて、酸素の値が良ければって事で、金曜日に退院してきました(^3^)/イエガイチバンダナ♪


なんて、思った私がバカだった……


娘の体調は、簡単に言えば風邪の症状で、少し苦しくて寝づらいから熟睡できず、私は私で風邪ひいてて辛い(;_;)ネムレナイ汗


そんな感じで2日過ごし、今日娘は大分復活したので良かったのです。

私もずいぶん治ってきて、後は寝不足がね……



それで、今日娘を寝かせていたら、私もうとうと寝てしまったわけで。


娘を寝かせ始めたのが10時、やっと寝たのが11時位で、ふと目が覚めた時間は12時前。


旦那のゴハンやらなきゃって思ったら(温めるだけにしてあった)、カチャカチャと音が聞こえてきて…


(寝かせてて遅いから、自分でやってんだ。悪いなぁ)

な~んて思いながら部屋から出て声をかけると…



私『○○くん、ごめんねぇ』

旦那『あぁ!?』


私『えっ?何で怒ってるの?』


旦那『呼んどるのに来んからだろぉ』


私『あ…、寝かせながら私も寝ちゃてたよ。ごめんね?』


旦那『返事くらいしろよっ!!』


私『寝ちゃってて気づかなかったから、ごめんね』


(-_-)シカトカヨ…


私『ごめんね?』


(-_-)マタシカトカヨむかっ


私『ごめんねってば』


旦那『もぅいいわっ!!』



(ノ-_-)ノ~┻━┻カンジワルゥむかっ



ってかさぁ、寝てたって言ってんべ?
いつもならドア開けて
『おいっ!!』
の一言なのに、何で今日はしない?

ってかさぁ、明日雨だから休みなんでしょ?
休みの前の日、遅くまで起きてんじゃん。
(あっ!きっと明日平日だから、皆仕事で相手してもらえないんだ?)

私が早く寝たくても、毎日毎日あんたの都合で早かったり遅かったりじゃん?

あんたには、優しさってもんはないんかぁぁぁぁ(▼皿▼)Ψ



入院付き添いして、風邪ひきながら家事とずっとベッタリの娘抱っこして寝不足の私に、『大丈夫?』とか、『ゆっくりしなよ』とか言ってみたら?



『焼酎作ってよ』
『何かつまみないの?』
『人の話し聞いてんの?』『今日飯は?』
『さっさと寝るよ』



作るで待っとれ!!今持って行くわっ!!
話し聞きたくても、娘がぐずったり話しかけてくるからあんたの話しだけに集中できるかっての!!
飯は温めるだけだ!!
勝手に寝やがれ!!
(-゜3゚)ノ ッテカエイエンニ…


昨夜は、娘が夜中に起きてグズグズ言ってたら
『うるせぇ!!』
だってさ…


あんた、眠いの分かるけどさぁ、娘まだ本調子じゃないんだよ?
鼻水出るは、タンがからんで咳出るわで熱もあって辛いの分からんかなぁ。

そんで、今日言ったのが

『夜一回しか起きなかったじゃん、眠れたんだね』


思わず、
『うるさいって言った時の一回?』
って聞いちゃったよ(^^;


ってか、その後も何回も起きてるんですけどねっDASH!


まったく、自分は関係ない~みたいな感じで、私が辛くても俺は知らんって感じがしてムカつくわぁ┐('~`;)┌


こんなんなら、やっぱり予定通り1週間入院してれば良かったよぉ(T-T)バカダンナメッむかっ