これ、4月に下書きしたまんま(;´д`)ホウチシテタ汗



姉に脅される?日々を過ごした私は、なんともまぁ、ヘタレな性格…
いやいや、弱気で内気な性格になったんですよ( ̄ー ̄)ホントカナ?



まぁ、強気でない事は確かでしょ汗
言いたい事言えてる性格なら、ここに愚痴なんて書かないしぃ~(´Д`)フェ~ンあせる


そんな私が6年生の時に、家庭の事情で転校する事になりました。

転校が決まってから、隣の席の男子とケンカになり、転校したくなかった私に
『お前なんかさっさと転校しろっ!!』

もちろん号泣しましたよ。
しかし、その時の担任の先生が

「転校したくてするんじゃないんだ!!そんな風に言われた気持ちを考えろ!!」
って凄く怒ってくれたっけ。
すぐ殴ったりする先生だったから怖かったけど、すごく良い先生だったんだなぁ…って(^_^)イマオモウトネ

男の子も悪い子じゃなかったのよ?
ちゃんと謝ってくれて、オルゴールくれたしね。
中の部品だけ?だけど、回せば曲が流れるし、今でも大切にとってあるよ(*^^*)エーデルワイスダョ



転校先では、恥ずかしくて不安でいっぱいだったけど、やはり転校生というのは物珍しいのか、皆が話しかけてくれたので友達も無事にでき、学校は楽しかったですよ。

友達の悪魔の囁きに負けるまでは……ね………