昨日ですが、娘と退院して家に帰ってきました(^-^)/

拡げなきゃいけない血管は、どうするのかは次の検診まで分からないままです( ´△`)ワルクハナッテナインダモンネ汗

家に帰ってきた娘は、元気いっぱいですO(≧∇≦)O !!


病院で、他のお友達とかとお話したせいか、オモチャにしている携帯で、会話しちゃいました!


私 「もしもし?」

娘 「もち?」

私 「ゆぅちゃんですか?」

娘 「ゆぅゆ!」

私 「元気?」

娘 「でんちっ!!」

以上で終了だったけど
『でんちっ』
て(*´∇`*)カワイイノォ♪


まぁ、心配はあるけれど、のんびり過ごそうかなぁ( ̄▽ ̄)bナーンテナ♪