車で聞いた、アンパンマンが離れませ~ん(^o^;)


昨日は、友に誘われて『二見シーパラダイス』に行ってきましたフグ


魚たち…
美味しそうだったぁ(^q^)エヘヘェキラキラ


はっ!!違う違うあせる
アシカやアザラシ、ペンギン可愛かったぁペンギン(*´∇`*)クイイジハッテテスンマソン汗


娘もでっちゃ喜んでて楽しんでたヽ(・∀・)ノ


友の子供の事が大好きで、姿が見えないと
ヾ(≧∇≦)〃「ちっちぃー!!」
と叫ぶ我が娘。


前は逃げていた友旦那にも、成長したのかなついてて、まるで親子か?って感じ↓

ホントに先天性?娘の元気日記&疲れる旦那、何様?俺様!-2010012614290000.jpg


ちょっと見にくいけど、手を繋いでこの後抱っこしてもらってたし。



友の家族団欒を邪魔しちゃったけど、誘ってくれてありがとうニコニコドキドキラブラブ


うちの旦那は、自分の都合だから、なかなか遊びに連れてって貰えないからマジ嬉しかった(^o^)ラブラブ


今日はちょっとだけ左脛が痛いかな…
後は、銀行に寄った時に娘を抱いていたせいで、左腕が痛いの(>_<)


でも、区役所と銀行まで頑張ってあるいてまっす(`・ω´・)b


あっかんべぇべーっだ!
ホントに先天性?娘の元気日記&疲れる旦那、何様?俺様!-2010012613400000.jpg