朝から、娘に付き合って、『いないいないばぁ』のDVD見て歌ってます(^o^)/ネチャッタケド


雨がパラパラと降ってきましたね。
案の定というか、旦那から『帰る』コールありました(;´д`)ハァーDASH!


なんでも?他の人達が?雨がパラついて?直ぐに帰ろうと言ったそうな?


私「たまにはビシーッと、まだやるぞっ!!って言ってみたらいいじゃん(笑)」


旦那「いやぁ、皆正社員だからねぇ…」

ちなみに、旦那は準社員です。


旦那「それに、誰もベタベタになってまでやりたくないし、ちょうど(仕事終わる事を)言ってくれて良かったわ」


そりゃあねぇ、あんたは仕事しなくて済んで良いかもしれんけどねぇ~
こっちはねぇ、困るんですよぉ( 」´0`)」マタライゲツカネナイゾォー!!


こんななら、もう酒とタバコをやめてもらうしかないな<(`。。´)>フンッDASH!


どこ削るって、それしかないもんねぇ。
別になくても死なないし。

なんて書いてみるも、どうせ
『何で足りんの?』
『馬鹿じゃないの?』


って言われるだけで、ケンカになるから、もっと節約だな( p_q)ガンバルヨーあせる