『こぶじいさん』の歌を『アンパンマン』に変えた歌を、何度も娘に歌ってました(^-^)/エンドレス汗



今日は朝から保育園を見学に行って来ました。( ̄0 ̄)/ソコハヨウジエンダケドネ


最初は泣きべそかいていた娘ですが、絵本を借り、ボールを貰ったら超ご機嫌アップアップラブラブ


園長先生に遊んでもらってました♪
とても、おっとりとした感じの優しそうな人でした(^^)dオトコノヒトダケドネ


そこに入れるといいんだけど、どうかなぁ…
駅近くだし、他区からも結構来るらしいから、何とも言えない(-_-;)ドウダロカ



娘が眠そうなので、昼ごはんを食べさせて、家まで寝ています。

昨夜は、旦那はなかなか早く帰っては来たものの、やはり就寝は遅め…
娘の夜泣きにも起こされ眠い私…
あと数分で家だから、娘と一緒にお昼寝だ\(^o^)/ムスメヨ、オキナイデネあせる