今日は、私の誕生日であります♪( ̄▽ ̄)ノ″アリガトー

嵐の大野くんと一緒なのドキドキ(*≧m≦*)ソレガドウシタ!

お昼ゴハンゴチしてくれてありがとニコニコラブラブ



旦那が、帰ってくるなり、

旦那「はいコレ、誕生日おめでとうプレゼント


私「ありがと~ラブラブ」O(≧∇≦)O !!ワーイ♪ナニカナァ♪


中身は…






分かりません…





だって夢だもん┐(  ̄ー ̄)┌ フッDASH!


現実は、『おめでとう』の一言もない。
催促して言わせただけ(_´Д`)ノソンナモンダ汗


私は奴の誕生日には、朝イチで『おめでとう』言ったのに…
内緒でケーキも買ってきてやったのに…


『何もないの?』
の問いに、

『俺の小遣いない時だもん』
って、お小遣いある時に言ったよね?
取っといて、私に何かプレゼントしてって。


全部使いやがって(#`皿´)コノヤロウむかっ


まぁ、期待はしてなかったけどね(ToT)ワカッテタョ


しかもゴハンの時に、また目玉焼き言いやがって、ちょっと半熟じゃなかったら、
『何で固まっとるの?固まっとったら意味ないが。フライパンで出すからだゎ』

作って文句言われて、前はフライパンでいいって言ったクセに、半熟じゃないからって何様だぁぁぁぁぁ!!(-゜3゚)ノアッ、オレサマダッタ汗


誕生日くらい、心穏やかに過ごさせてくれぃ(-_-;)マッタクヨォ