昨夜は、私がいい気持ちでうとうと~てしてると、娘が『ママ~しょぼん』と泣き出した(;_;)ママイルヨォ!


いつもみたいに、すぐに寝ると思ったら…
抱っこしてないと、『ママ~』を連発して泣きまくり汗


その後、リビング行けだの布団行けだのと( ̄▽ ̄;)ゼンゼンネナイヨあせる


結局二時間ほど抱っこしてウロウロしてまして、立ったままの抱っこで寝てくれました(_´Д`)ノコシガイテェヨォあせる


最近、私がお腹が痛いので、もしかして娘も痛かったりするのかな?
なんて思い聞いてみるも、返事はない…

うちの娘、痛みのサインしてくれないんだよねぇ…頭しか。
でも、朝くっちゃいのが柔らかかったから、痛かったのかもなぁ(´Д`)ワカンネェDASH!


そんな訳で、旦那を送り出した後、娘が起きるまで寝たんですが…


ガス管工事がうるせぇぇぇ!!(▼皿▼)Ψ


そういえば、今日だったなぁ(-_-;)ウチノメノマエ…


あ~眠たいよぉO(≧▽≦)Oネムイッタラネムイ!!