旦那の思いは、私と娘だけは何があっても守る。


ですが、日々の暴言、嫌味等々からは、微塵も感じられません。

優しい…とは思います。基本的にはね。

仕事も頑張ってくれてます。ありがたいですニコニコ


結婚する前は、ケンカしたって、ちゃんとその日のうちに仲直りしたし、優しさも見えてた。


今は優しさが見えないしょぼん

全くと言う訳ではないですが、何て言うかこう…

釣った魚には餌をやらないというか、まぁそんな感じかなぁ(--;)


私も悪いところはあります。


彼女から妻になり、母親になり…

彼氏から旦那になり父親になる。


お互い変わるのは仕方のない事なのかなガーン


訳あって、私の実家に住んでますが、やはり所詮は他人。
お互い気を使い合うのは大変だけど…


何だか頭の中がぐちゃぐちゃで…


私が悪いんだよね。
私の親、姉が、うちの家族が悪いんだね。

姉がお金に関してだらしなくて、母も甘過ぎるから、苦労も迷惑もかけてるけど…

人の事をそこまで酷く言える人間ではないと思うんですが(-_-;)


今が良ければそれでいい。と言うけれど、やっぱり昔の事でも、悪く思っちゃうショック!あせる


真面目にやってきたんならごめんなさいとしか思わないよ。


昔は、浮気して暴力奮って、毎晩飲みに行って、ギャンブルやって家のお金全部使って借金作って…


それで浮気されたから別れたなんて、自分勝手な人。

もちろん私が思うだけで言いません。
ってか、言っちゃダメな事だし。
今はしてない、同じ事は繰り返したくないって気持ちは重々分かってる。

凄い怒った時、殴りたい気持ち抑えてるの分かるから。



なんかめちゃくちゃだし、要点がまとまらない…


でも、自分の事も見つめ治せるから、ちょっと落ち着いたニコニコ


お互い思い合ってるのに、不器用だから上手く伝わらないで誤解を生んでるだけだよね?

人の気持ちって難しいなぁ(;_;)