旦那が
「仕事場でケンカするかも」
と言ってきた。

話しを聞くと、どうやら調子に乗ってるおじさんがいるらしい汗

んで、その鼻をへし折ってやりたいそうだDASH!


その話しの中で、自分がいかに信頼を得ているか力説していた。



一昨日の朝、二日酔いでなかなか起きない旦那(-.-)Zzz・・・・

あと30分寝ると言うので、30分後に起こしたが、全然起きない(-_-;)

何度も声をかけたが、返事しては寝る…の繰り返し。

そして、仕事が始まる8時になる前に携帯に着信が!!

仕事場の人からですDASH!

で、また寝ました
(゜ロ゜; ナニッ? ヤスムノカ?

私 「仕事行かないの?」
旦那 「行くよぉシラー

・・・(ノ-_-)ノ~┻━┻ ハヤクイケ


って事があった訳なんだけど、これをね、

「俺がどんだけ二日酔いで朝寝てても、仕事来てよ~って言われるんだよ。他の奴なら来んでもいいわってなる。そんだけ信頼があるって事だ」( ̄^ ̄)


でもさ、この5日前にも二日酔いで休みましたよね?

信頼があるって言っても、して良い事と悪い事があるよね?

信頼って、築くの大変だけど、崩すのはアッとゆ~まだぞ?


しかもあんたは日当いくらなんで、休まれると給料が少なくなるんでパー

ってか、家に居られても邪魔ですからぁ\(__)

私と娘の2人だけの時間をジャマしないで(>_<)


旦那元気で留守がいい
って、昔の人は上手い事言うなぁにひひグッド!