一昨日の夜、ケンカの後にまたケンカガーン

そんな詳しくは書かないとこ。ややこしいからガーン


最初の原因?
ゴハンの量に対してオカズが少ないから…汗




10時過ぎ、娘が起てグズってた。
旦那のゴハンを作ってあやしてた。


旦那「ゴハン多くてオカズが少ないなぁ」

私「ホント?ごめんねぇガーン



で、この後に始まった爆弾



他にオカズが欲しかったのねガーン
言ってくれなきゃ分かんないしダウンダウン

すぐ「もぅいい」って投げやりで怒るしダウンダウン



何でか、私が変わったって話しになるし。
前と違うって。


自分だって変わってるくせにf(^_^;

「お前が変わったから、俺も変わったんだ!!
ですってよショック!

どうなの!?
お互い様じゃあないかぃ(゜゜;)\(--;)



とりあえず、私の顔がきつくなったんだとシラー

う~ん(-_-;)


母親になったから、しっかりしなきゃってのもあると思うけど・・・

貴方のワガママに振り回されてるからですよ~
( 」´0`)」オーイ


分かるわけないかぁ┐('~`;)┌




怒るのいいんですが、怒鳴らないで下さる!?
娘が泣きますからしょぼんあせる

あと物にも当たらないで!!


今回の被害=木のスプーンひとつ





夜中、皆寝静まってから、1人泣きました(T_T)
声を出さずに泣くのは、とても苦しいなしょぼん



はっきり言って、旦那が良く分からない。

仕事のストレスある。だから、家でもストレスは嫌だって。

そりゃね、家庭は心休まる場所でないといけません。
イライラしてるの気遣いたいけど、いつもいつも二言目に怒るから…

毎日私に当たられたら、嫌ですよダウン



お互いが思いやる気持ちを忘れて、自分の気持ちを押し付けてるねしょぼん



しか~し!!

私の一方的な考えを言っちゃうぞドキドキ(*≧m≦*)


仕事は仕事なんだから、そのストレスを家に持ち込むな!!
自分だけがストレスあるんじゃないんだぞぉアップ

いつもワガママ好きな事して、日曜日くらい娘と遊べやパー

仕事は違えど、こっちは意味不明な言葉を発する娘相手と、大きな子供相手に機嫌とって大変なんだDASH!

飲みに行って二日酔いで休む様な奴は飲みに行くなっむかっ

私は休みなんてもんはないんじゃ(>_<)
↑この前、いつも休みみたく言われたんだよね汗


・・・とまぁ、言ってみたものの、選んだのも、子供を産むのも自分で決めた事なので頑張ろうアップアップ



あ~お腹痛い(>_<)あせる