裏恋
Amebaでブログを始めよう!

裏恋

バカにされるかも知れない。
軽蔑されるかも知れない。
けど、私とキミは想い合ってる。お互い恋人と別れてちゃんとした恋人になればいいのに…。
けどそれは出来ない。弱虫だから。辛くなる事も分かってる。一緒になれない事も分かってる。
だけど、私はキミを愛してる。だからずっとこの関係は続ける約束をした。
私はホントに最低な人間かも知れない。結婚してないんだからちゃんと彼と別れたらいいのにそれは出来ない。ホントに弱虫。大好きだった彼を裏切れない。けどそれは一番裏切ってる事なのかも知れない。ごめんね。ホントにごめんね。
けど私はキミが好き。大好き。