骨折してる旦那さま
右手が使えないので何かしようとすると
ママ〜これやって!
ママ〜あれ取って!
ママ〜と
子供並みに呼ばれますあせる

ただでさえちびっ子2人に手がかかるのに
さらに忙しくしてくれます

骨折したから仕方ないと我慢してますが
夜も大変
痛みで眠れないのか夜中じゅうバタバタ
退院初日は我慢!と思ったけど
2日目
壁にもたれて座りながら寝るとか言って
思いっきり足元に横になって寝られ
私、足も伸ばせず
二日間眠れなかったー

さすがにストレスたまりますむかっ


だけど頑張ってる子供たちの姿みると
疲れも吹っ飛ぶラブラブ

今日の育児サークルでお弁当を作ってくれたりっくん
{EC4FE943-E14D-48C8-903B-92E1BCA01FC3}

英会話の参観で頑張った娘
{3E8AA7EA-13EA-4CCD-BF45-4CE97BC28D5F}

ネイティヴの先生がかっこよくて私も習いたい!
2人とも楽しそうにしてるので見てて嬉しくなります



今週は明日まで用事があってバタバタ
もう1日頑張ろうビックリマーク