コストコはハロウィンとクリスマスの商品がたくさん出てきました

今年こそメロディーがながれて電車が走るクリスマスツリーが欲しい!
{2900263B-1EBA-4789-99D9-F07F7D33BBB2}

と、思ってますが
子供たちが触って 壊すかと思うとなかなか手の出ない値段ですあせる

実際、昨年
手が抜けなくなりパックリと手が切れ
傷ができたりっくん
まだまだ触りたいお年頃あせる


Paradise mix  750グラム入りで977円になってました
ナッツ類はあればちょこちょこ食べるので
あっという間になくなる我が家
ドライフルーツが入ってるとさらに早くなくなりそう
安くなってたのでもう1つ買えばよかったと後悔中です
{CF046504-9AFF-4AAA-AA4A-08E5E9579E67}

{FF41D725-2395-4553-8C09-746B27298CFD}



昨日も長男の習い事中はミッフィーガーデン
なぜか最近このポーズで遊び出すあせる
{FBE78090-1ADA-4D75-9C0E-C7D55B603AC5}

{41559939-E3FD-4E9B-8C41-0897593749F4}
日が暮れるのが早くなり
習い事が終わった時にはもう真っ暗
半袖だと肌寒いし一気に秋になったような感じでした