4/28(日)

夜はFC Domingoのフットサル













今回も犬ハピの応援させていただいてます

5/26 犬ハピvol.4

詳しくはこちらを


https://www.instagram.com/inuhapi_official?igsh=aHo4dDRkYmFta3l2



今回は林コーチが初参加




一度社会人で一緒にプレーしたことがあって、その後食事に来てくれたご縁

この日たまたまグラウンドで会ったので誘ったら来てくれました😄

子ども達にも人気のコーチです⚽️





今回はゴールデンウィークということもあり、参加者ちょっと少なめでしたが

子ども2チームと、大人が結局4チームだったかな

皆んなで楽しくプレーしました


気候も良くなって暑いぐらいでした

子ども達も試合がある中で遊びに来てくれて嬉しく思います

ゴールデンウィークで皆んなの頑張ってる姿を見れました

それはまた違う投稿で⚽️



最近また新しい仲間が続々と増えている感じ

皆んなが楽しめるようにますます頑張らなきゃな

プレーヤーだけじゃなくて保護者さんとも話す機会が増えてきました

皆さん良い人で色々助かります🙏



今回は写真が冒頭の犬ハピ応援写真しかありません🙏

子ども達の動画も少し上げておきます







とても楽しかった

参加してくれた皆さんありがとうございました✨👍