4/21(日)


午前中はラジルの試合観戦




アップの途中でカナトも挨拶にきてくれました👍



スタメンのメンバーとポジションを見て、新メンバーが何人か加入したり、引退した選手も何人かいて、さらに怪我人もいたりして、昨シーズンとは少し違うチームになったなという印象でした



観戦前から何人か知り合いがいて、観戦中にも知り合いが来たりと、地元観戦はしょっちゅう知り合いに会いますね


知り合いと一緒に観戦しながら色々話せて楽しかったです👍



試合は負けてしまいましたが、気持ちの入った良いゲームでした

我らがカナトは残念ながら出番はありませんでしたが、まだシーズンは始まったばかり

また観戦行くぜ!



けんちゃんとも試合後に少し話しました



今年もナイスガイだ😄


ご両親も観戦に来てたみたい

会いたかったなー






夜はFC Domingoのフットサル⚽️





リンタロウ一家がゴールの組み立てを手伝ってくれました😊

お父さんも最近参加してくれて、もうサッカー仲間です👍😄



今回は他にも初参加してくれたお父さん達がいました

サッカー仲間が増えるのは嬉しい!










これからもよろしくです👍




今回は小学生3チーム

大人3チームで、2コートに分けてゲームを回しました




新しいホワイトボード


ステージ側の最初のゲームだけケイトが書いた😄


早速使えて良かったわ😄




小学生も初参加の子が何人かいて、こちらもサッカー仲間が増えるのは嬉しいね😊














小学生も良いプレーたくさん出てたな

何人かは助っ人で大人コートでもプレーしてもらいました

結構やれる





今回は休憩少なめで回したので、ゲーム数多かったんじゃないかな

感覚的にハードだったイメージです笑



合間の会話も楽しくて、楽しい空間だなとあらためて感じました

とても雰囲気良かった




スタッフTシャツを今回初めて着たんだけど




こっちから何も言ってないのに、何それ、欲しいんだけど、という声が結構上がってびっくり


スタッフTシャツとしてスタッフだけに作ったんだけど、希望者にも練習着として作ろうかと検討中です😄

その後も欲しいという若者が何人か連絡くれてるので、作る方向で検討中です😄




とにかく楽しかった😄

今回の写真はこちら

https://www.facebook.com/share/p/vSNJxxwPVXyxvPot/?mibextid=WC7FNe



次回も参加できる人はよろしくお願いします!

ゴールデンウィークになっちゃうから、みんな忙しいかもね

少なければ少ないなりに楽しみます⚽️