4/14(日)



久しぶりに




モーニングに行って来ました


モーニングはすごーく久しぶり

前回いつ行ったのか覚えてないぐらい

今回はカフェフローレンさんに行って来ました




やっぱモーニングっめ良いっすよね😊

また時々行こう☕️




パン屋さんにも行って来た







こちらは2週連続のアンプレシオンさんへ


今回は朝行ったのでパンたくさんありました👍

パン屋さんに行くと、ついつい買いすぎちゃいますよね😄






夜はFC Domingoのフットサル



今回は早く来た人達で早速ゲーム開始








早い時間のゲーム、結構楽しい😀



その後続々と人が集まってきて













結局5チームでゲームを回しました



今回は小学生、中学生、高校生、大学生、社会人、ごちゃ混ぜでチーム分けして総当たりにしました



久しぶりに高校生のエイトが来た

元気そうでなにより👍

そして初参加のジンも

ジンもナイスガイだな😄

2人ともまたいつでも待ってるぜ!





サワちゃんも、あとサクも忙しい合間をぬって参加してくれてサンキュー!





5チームだと4回やって1回休みなので、プレー時間長くできますね👍


小学生もガンガンいけてたし、やっぱりごちゃ混ぜでやるのも楽しい😀



参加人数によってはまた全員ごちゃ混ぜでやろうと思います⚽️




外では近くで祭りだったらしく、打ち上げ花火がパンパンなってました

近くで上げてたので、体育館が揺れるぐらいドカーーーンて大きな音でした




年に何回かこういう時ありますね



春は毎週どこかで祭りやっていて、しょっちゅう花火上がります🎆


休憩してるチームの人や保護者さんは花火見に外に出たくなりますよね😄

場所が良いのでよく見えますね😊




















今回の写真はこちら

https://www.facebook.com/share/p/AoqPJTYQxDcnsLC3/?mibextid=WC7FNe




とても楽しかった⚽️⚽️⚽️



そうだ、今回も対戦表を小さいホワイトボードに買いてたのですが、ホワイトボードがもう書いたあとが消えないしペンも書けなくなったので




新しいの買いました

チーム数多い時はこれに対戦表を書いてステージに見えるように置いておくので、自分の出番を確認してくださいね

スムーズにゲームができるように協力お願いします⚽️


次回もよろしくお願いします!

って、もう今夜ですね😄

今夜も参加する人はよろしく!