6/18(日)





ちょびっと早起きして朝食







午前中2試合出場⚽️⚽️








何年振りかのすき家


久しぶりでも紅生姜盛るよねー






足がつりそうになりながら帰宅









夜までに復活したくてフットマッサージャー


これ優れ物







で、






夜はFC Domingo⚽️




足痛くてやれないと思いながら行ったけど、楽しくてやってしまった⚽️😄









ゴールも欲しくなりますよねー








甘えん坊タイシ笑







久しぶりのミナト

上手くなってたなー👍😊






初参加のご家族さんもありがとうございました😊






安定のサッカー小僧

ジョーとイツキも新しいチャレンジしてました












とても楽しかった😄













今回の写真はこちら

↓↓↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02tD2ggUTir8sD4AHuEVLKPN6dV4xz59NAYz2b8ejXGNcy5FWpDJdm1HcFMeTntScyl&id=100070274053445



参加した人は見てみてください

写真の提供、いつもありがとうございます🙏




次回もよろしくお願いします⚽️





僕は足は大丈夫だったんだけど(筋肉痛はアリ)、首ひねった?

首の筋が😅



翌朝激痛




これのおかげで仕事ができる程度にまで回復



↑マジこれ優れ物

一家に一つはあると良いと思いますよー

肩凝りの人や、筋肉ほぐしたい人はポチってみてください👍



次の日曜日までにはまた体を万全にしよう💪

痛いのはモウ勘弁して欲しい💧

皆さんも体には色々気をつけてくださいねー😄👍