奥田さんと小林さんとカレー屋さんへ




ナンがデカくて美味しかった😄





食事をしながら色々お話ししました

奥田さんの話も小林さんの話も、僕の中にスッと入ってきます

共感できる部分も多く、関心もします



奥田さんは講演もしているので、いつかフットサルの方でもやってもらえたらいいなと思います



「大人が変われば子供も変わる」


これをテーマに、経験談など色々お話しされているようです



全ての親に、もちろんフットサルの保護者さんにも聞いてもらいたいなって思います😊



もしかしたらまたフットサルにも遊びに来てくれるかもしれないので、その時は皆さんお楽しみに

奥田さんは元々サッカー選手なので、フットサルもめっちゃ上手いですからね

前回参加した時にいた子達は知ってますよね👍⚽️😄





奥田さん、小林さん、ありがとうございました

またよろしくお願いします!






今日も帰宅は





ギリギリですが日が変わってた💧




明日も予定つまってるので、もう寝なくちゃ

もうすぐ2時か😅

寝よう💤




連休3日目の明日も一日楽しみです✨





記事見てみたら…前半部分が全部消えてるー💧

なぜだ😅

いっぱい書いたのにー😭

眠たいから変なとこ押しちゃったのかな😭


とにかく今夜はもう寝よう

また書き直します🙏