4/4(月)


フットサル翌日は





ビブスの洗濯💪



朝干してる時間がなくて、昼の仕事終わってから干しました😄



夜畳んでしまって、次回のフットサルの準備OKです👍




干してる時にフットサルのことを考えていたら…ハッとしました😳




ブログでも書きましたが、先日、フットサルに来てる子供達がうちの店に食事に来てくれて、昨日のフットサルでその子達の保護者さんに会ったのに…お礼を言うのを忘れてました😩

とんだ礼儀知らずでした🙇‍♂️

すみませんでした🙏🙇‍♂️

失礼ながらこの場を借りて、ありがとうございました🙇‍♂️




顔を合わせてもお礼の言葉が出てこなかったという事は、本当に礼儀知らずな僕でした😩

気持ちの問題なのでしょうね、やっぱり僕はまだまだ未熟者です🙏

来てくれて、本当に嬉しかったんですけどね🙏

しっかり反省します🙇‍♂️





最近、新5年生との距離も縮まってきたような気がします

皆んな徐々に気軽に話してくれるようになってきました

僕自身も彼らのことだんだんわかってきましたが、もっと知るためにも、こんな時はこの子に言ってみようかなとか、この子に任せてみようかなとか、探り探り話してみることもあります

誰も嫌な顔せず話してくれたりやってくれたりします😊


そしてなにより、自ら話しかけてくれる子も出てきました👍

嬉しい変化です😊


それと共にプレーにも変化が出てきました

良い感じの変化です

今はフットサル自体を楽しめてると思います

そして、良いプレーがどんどん生まれるようになってきました👍

これからが楽しみです⚽️



中学生と高校生はもうみんな普通に話してくれる感じ

その中でもカナトは話す回数は別格に多いな😄

素直だから話聞いてても楽しいよ😄



僕が中高生の頃なんてもっとひねくれてたからなぁ😅

そう思うと皆んな本当に素直で立派だなって思います👏





色々書きましたけど、礼儀知らずな僕が何を言っても説得力ないっすね😅

すみません🙏😅





先日、売店の女王さまのところで久しぶりにこれ見つけて




買ってきました



昔よく飲んでたんです😊

さっぱりして美味しいんですよねー




ちょっとツブツブ入ってて美味しい✨



これって、コンビニとかでも売ってるのかな?

コンビニではお茶しか買わないので、ジュースのコーナーは見ないから、見逃してるだけなのかも






懐かしい味でした😊





ちょっとずつ飲み🍻の話も出てきました

もう少し落ち着いたらそちらも楽しみ😊





ということで今回は、とんだ礼儀知らずな僕の記事でした💧

どうぞ僕を見かけたら叱ってくださいませ🙏😅