9/22(水)




今日はお昼にこのお2人がご来店






このブログでもお馴染みのアイスタイルデザインのお2人、サンタさんhttps://instagram.com/istyledesign_santa?utm_medium=copy_link と、ペンコさんhttps://instagram.com/blue_penko?utm_medium=copy_link



お2人が持っているのは




僕もお世話になった、季節誌しずく


今回の新刊は10年記念プレゼント企画号です✨



これをうちの店にも置かせてくださいという事で、



今夜から置いてあります😊


ご来店の際は是非お手に取って見てくださいね

プレゼント企画号なので、プレゼントの応募もできますよ😊👍




ちなみに、お2人か食べてくださった今日の日替わり定食は



とんかつ定食でした✨





この後、誘われて一緒に売店の女王さまのところに行ってきました😄


昨日も野菜届けに行ったんだけどな😄








女王さまとペンコさん😄


ペンコさんの手、なんでこんなに思いっきりパーしてるんだろう?😁

パーが強すぎてそこばかり見てしまう😄






女王さまのところにも季節誌しずく置いてありますよ😊


 

 




皆んなで楽しく話していると、サンタさんが知り合いを見つけて話してるので、ペンコさんに誰か聞いたら、ご当地アイドルの方でした


この方です😊
ちゃんと挨拶してくれて名刺もくださったので、僕も名刺を渡しました😊

お店に食べに行きます!って言ってくださって、とても元気な子でした✨😊


僕はあんまりそういうご当地アイドルとかは疎いので、よく知らなかったんですけど、しっかりしていて好感持てる子でしたよ👍

グルメイド隊というグループのセンターをやってらっしゃるそうです
これからは注目しておかなきゃ😊
これからも頑張ってください✨💪





そんなこんなで、今日も楽しい時間を過ごせました
お話しした皆さんありがとうございました😄







夜もお客様が、
「毎日Twitter見てます!」
と言ってくれました😊

何度かお見えになってるお客様ですが、今日初めておっしゃってくださいました

時々そうやってSNS見てますって声をかけてくださるお客様います😊
嬉しいので、気軽に声かけてくださいね👍😄










2020年12月のしずくに載せてもらいましたが、まだ一年も経ってない事にビックリします

ここから出会いをたくさんいただいてますので、もう数年前の出来事のようです

おさんぽいちメンバーと知り合ったのも、このしずくに掲載されたのが元と言ってもいいと思います

この時の取材でお2人と仲良くさせていただいたから、おさんぽいちに行ったわけですからね😊



たくさんのご縁を繋いでくれた「季節誌しずく」

そしてサンタさんとペンコさん
あらためて感謝です🙇‍♂️


とても楽しい「仲間」の皆さんも含め、今後ともよろしくお願い致します!✨





僕が言うのもおこごましいですが…


真面目にコツコツ10年続けてらっしゃるしずくの発刊


実際に足を運んで人と話して信頼関係を築かれてきたお二人だからこその内容ある冊子だと思いますし、続いているのだと思います


取材相手をちゃんと知ろうとする姿勢や、人の良いところをたくさん見つけるお二人の人柄も、きっと相手の方に伝わっていると思います

僕もそうでしたし


たくさんのご縁を紡ぎながら発刊されていく季節誌しずく

これからも続いていきますように

応援しています✨