8/2(月)

怒涛の忙しさの1週間の始まり




昨日フットサルにて、優しい差し入れをいただきました




あざっす🙏😁


忙しい忙しいとブログなどで書いてたから、差し入れてくれたんでしょうね🙏

心温まる差し入れをありがとうございます😊




早速今朝



開店前に飲みました👍


時々飲んでるチオビタドリンクとかなり味が違う

物によって結構味が違うんですねー





栄養ドリンクをくれた人の気持ち、いただいた写真見てたらなんとなくわかりました



















おじさん、疲れてるね…




これはドリンクあげたくなりますね😅笑




疲れたおじさん、かわいそうだなと思ったら、ドリンクお待ちしてます…


って、それは冗談ですよ!皆さん優しいから本当にくれる人いるかもしれないので😄🙏




みんなの笑顔が僕のパワーになるので、フットサル楽しんでくれたらそれが一番良いです👍😊






とりあえず、ランチタイム終了




アイスカフェオレで一休み




夜は貸切営業


もう少ししたら仕込みを始めなければ💪

有難いご縁で、本来僕が話もできないような人と電話で話したり、サッカーのご縁は止まることを知らないな⚽️😊





そして今朝もサッカーのご縁で、予約の電話が📱




ご縁のある方からの依頼は、なるべく受けたいので検討してできそうなら受けたいと思っています

どうしても難しい場合はお断りもしていますけど🙇‍♂️



相談して、何とか大丈夫そうだったので、仕事受けさせていただきました

来週も忙しくなりました



今日から来週までスゲー仕事量だ

めちゃくちゃ頑張らないと💪💪💪

ますますドリンクの有り難みが増すな〜😁






フェスの案内、開けなくなったと連絡があり、フットサルの連絡用のグループLINEの方にまた送りました

興味のある方はご確認ください⚽️


練習用のLINEに入りたい方はいつでも連絡くださいね

参加者同士で招待するのもOKです👍





さて、連絡一本入れたら、仕込みを始めるか💪

頑張るぜっ!💪