前記事に続き、6/27(日)のFC Domingoフットサル、

とまらんナイト後編です⚽️🍅



今回、とまらんのポケットティッシュを皆さんに配ろうと、たくさん用意していきました



保護者の方々にもお配りしました😄


皆さん喜んでくださったのでホッとしました😄





参加者の皆さんにもビブスの回収と同時にティッシュを渡しました



一部の子には、なんとなく喜びそうな子にとまらんマスクも渡しました





やっぱり喜んでくれる子にあげたいですからね😁






みんな片付けをしていて、僕はビブスを回収しながらとまらんティッシュを渡してました




と、最後に事件が…




ティッシュを配り終えて、皆んなに渡せたな〜と思っていたら…

最後までしっかり片付けをしてくれていたケンタが来た


ティッシュ終わっちゃった🙏😅

もう1人、慌ただしくて誰だったかちょっとよく覚えてなかったんだけど、渡せない子がいました🙏



たかがティッシュと思うなかれ

最後まで片付けを頑張った子達に渡せないなんて…僕のミスだ😩





さらに、先程のマスクをもらった2人がティッシュをもらえなかったケンタを連れてきて、マスクは無いですか?と…


ごめん、全部配っちゃった…




僕もね、全体見渡せてなかったんですよ

バタバタしてましてね



と、言い訳しつつ、ケンタ、ごめーん🙏



次回ケンタが参加してくれた時のために、とまらんティッシュをたくさん用意しておきます🍅😅

もう1人渡せなかった子もね、今度は渡します🙏




それにしてもね、緊急事態宣言で活動休止する前から、ケンタは色んなこと率先してやってくれるようになってた

準備や片付けも自ら率先して動けるようになって、感心してました



そしてプレーも、この日のプレーを見た堀井さんが、「あの子、ケンタだったっけ?ボールの持ち方ちょっと変わったね」

と、良い変化を見逃しませんでした


確かにケンタ、ロストしなくなってきてるんです

多分、攻撃面を意識してプレーしてきたので、受けてから前の選手をかわす動作を繰り返してるうちに身についた持ち方だと思います


それは一つ自分の引き出しを作れたこととしてプラスになってると思います👍


そのかわりというか、守備面でちょっと気になる事がありますが…まぁとにかく1つ自信をつける事で、安定してきてる部分を壊したくないので、それはそれとして今は置いておこう⚽️😄


ケンタにはとまらんティッシュを10個ぐらいあげなきゃいかんなー

いらんって言うかな😁





そして、骨折から復帰したカナタが、骨折中に僕が貸していた漫画「DAYS」を返すために持ってきてくれました

とりあえず怪我あけでものびのびプレーできてて安心したよ👍


お父さんから、漫画のお礼に少しお菓子を、と




もらっちゃった✌🏻



週末の晩酌のおつまみになるな😏

あざーーっす!😊



小枝、あの頃のクリームソーダ味

あの頃って、どの頃のクリームソーダ味なんだろう

ワクワクするぜー!😁






この「DAYS」



読みたい人がいたら貸すから、皆んなで回し読みしてもいいんだけどなぁ、と呟いていたら、帰り際に早速立候補者が







加藤コーチ😁



という事で、現在僕の「DAYS」はセントラルの加藤コーチが持ってます😄👍




もし「DAYS」貸して欲しい人がいたら言ってくださいね

加藤さんが読んだ後で貸しますからね⚽️😄



とても良い漫画で、僕は何度か泣きました😭

サッカーやってる子の親が読んでも泣いちゃうと思いますよ😁

なので、大人の人でもOKですからね👍



大切な事が色々つまってる漫画です

オススメです😊







最近また新しい仲間が増えてます


まだ名前を覚えてない子もいます🙏

これから徐々に覚えていくので、よかったら皆んないっぱい話してね⚽️


保護者の方も何でも話してください

僕でも堀井さんでも、気軽に何でも聞いたりしてくださいね🙏




今までは月2回だったのを、月3回程度にしようと思っていた矢先に緊急事態宣言が出てしまいました


これからは月3回程度にしようと思っています⚽️⚽️⚽️

僕の都合で少なくなる月もあるとは思いますが🙏🙇‍♂️



豊橋市もようやく落ち着いてきました

このまま落ち着いて欲しいと思います

まだまだ色々気をつけながら、フットサル楽しみましょう⚽️










来月の予定は、明日か明後日には予約をしに行って確定したいと思います

決まったら連絡しますので、皆さん来月もよろしくお願いします⚽️✨



次回こそもう少し上手くゲーム回しできるように頑張ります💪




保護者さんからもらった写真に



僕がライブ配信してる時の写真がありました😄


また急にやるかもしれませんので、Instagramのアカウントある方は前編にも書きましたがこちらでやるのでよろしくです


https://instagram.com/fc_domingo_?utm_medium=copy_link






とても楽しい夜でした

活動再開の日に参加してくれた皆さん、ありがとうございました😊