一日経って… | 鉱物と写真とたまに日常

鉱物と写真とたまに日常

鉱物多め。あと気になったもの。

魔王より“ぽん”の称号を授けられました。

どうやらレベルアップした模様。

しかしお客様との会話中「あ~。アレアレ、なんだっけ?」
と、鉱物スキルは減っている状態…。

勉強しよ(・ω・`)


◇◆◇◆

新潟のお手伝いに出掛け、帰ってきて、あっという間に一日経ってしまいました…。

早~い( ̄∀ ̄)

一年ぶりに会った社長とNさん、
新しい縁も繋がり、
色々な鉱物を拝見し、
お客様と石談議…
とても充実した二日間でした。



正直言って、またお誘いが来るとは思ってなかった。

前回二時間脱走した上お呼出し電話に気づかず、アルバイトとして不適格な事しましたしね。
社長の寝坊を責められない勢いでした…。


なので今回は他のブースにあまり行かないようにしよう!
と、決めてお手伝いに出掛けておりました。

だから軍資金もあまり持たずにいたのに…、そこは北鎌倉勢。

見せたがりな社長にぶっこみ上手なNさん。

そして「もう無いッスよね(*・ω・)?」とおかわりした自分が憎い……。


でも本当に良い鉱物と出会えました。

お誘い頂き感謝感謝です。

ありがとうございました。

あと、一応生息地を表示いたしました>私信



SH3G01290001.jpg

昨日は中秋の名月だったけど生憎の曇り空。

今日はフルムーンとのことだけど、携帯だと上手く撮れないや。