強みも自信もないと思っている働く女性が
本来の才能を開花させる

自分トリセツ鑑定®︎  黒井ひろよです。




たった30分でモヤモヤ解消!自分がわかって

自信が持てる自分トリセツ鑑定®︎

ご体験募集スタート

 

 

 

 

 

 

突然ですが

NHK朝ドラの「寅に翼」を

ご覧になってますか?

 

 

 

 

轟くんもいいし

はなえちゃんも可愛いし

ゆうぞうさんもよかったなぁ

 

 

 

 

長女はゆうぞうさん推しです笑

 

 

 

 

一つのドラマとして楽しんでますが

実話に基づいたストーリーで

 

 

 

 

戦前から戦後の大変動の日本の中に

生きた人たちのドラマです。

 

 

 

 

ある時ふと思ったんです。

この人たちのおかげで

今の生活があるんだなと。

 

 

 

 

 

 

 

本来はいつも感謝を感じて過ごさないと

いけないかもしれません。

 

 

 

 

でも私はいつもは感じていられない。

生活できてることに感謝を忘れて

不満を感じてしまうことも多々

あるし、

 

 

 

 

どうしてわかってくれないんだろうって

なんで私だけ?

みたいな不満もいっぱい感じるし

 

 

 

 

やさぐれることもあるしキメてる

 

 

 

 

 

帝王学を学んで、在り方を実践するも

 

 

 

 

感情は、ポジティブな時も

ネガティブな時もあります。

 

 

 

 

寅に翼を観ていると

うまくいかない時も

想像以上に上手く行っちゃう時もあって

 

 

 

 

でもこれが人生なんだなとも思います。

 

 

 

 

いつも寅子はゆうぞうさんとの約束を

胸に頑張っていて

 

 

 

 

女性のためにと日々走り回る。

 

 

 

 

世間からは認められるし

憧れられるけど

 

 

 

 

今度は家庭の時間を取らなさすぎて

娘との間に何かが起こりそうです。

 

 

 

 

寅子を見ながら
祖父母もこんなだったのかなと

思いを馳せます。

 

 

 

 

 

 

 

夏休みの宿題に

祖父母に戦争の話を聞くっていうのは

ありませんでしたか?

 

 

 

 

祖母から聞いたのは

電車1本前のに乗っていたら

命はなかった。

その電車が銃で打たれて穴だらけだった話とか

 

 

 

 

祖父から聞いた
生まれたばかりの父を抱えて

家族でどうやって

中国から引き上げてきたか

 

 

 

 

必死で生き抜いた祖父母がいて
私が生きられてるんだなと思うと

 

 

 

 

頭が下がる思いです。

 

 

 

 

足を向けて寝れない。。。

 

 

 

 

ご先祖さまたちは見守ってくださっていて
見えないけど
この世は見えないものの世界の方が

大きいと言います。

 

 

 

 

見えない世界、まだ知らないこと

そこに思いを巡らせるのも

豊かな時間なのかもしれません。

 

 

 

 

あなた自身もまだ知らないご自身のことを

知る時間も

きっとその先の豊かな時間を生み出すことと

思います。

 

 

 

 

7月の自分トリセツ鑑定の体験
限定5名さま (7月5日まで)

お申し込みスタートしました!


自分トリセツ鑑定 特別体験 限定5名

 

 

 

一度きりのこの人生を

年齢やお金で諦めず

「できる」と決めて

最高の人生を歩んで欲しい!

 

 

 

 

あなたの人生

そんなもんじゃないわよ!!

 

 

 

 

あなたの人生そんなもんじゃやない!
もっと豊かにもっと自由にに
もっと輝く人生へ

プロフィール

毎月1日募集!
自分トリセツ鑑定®️
限定5名様 
¥55,000 のところ¥5,500
7/1募集中 残3席
6月🈵
5月🈵
4月🈵
3月🈵

 




あなたのビジネスや人生が丸ごと最高な状態に
なりますよう、心から応援しています。



 

 

強みも自信もないと思っている働く女性が
本来の才能を開花させる自分トリセツ鑑定®︎
黒井ひろよ