私にしかできないことがあるはず!

 

 

 

仕事もプライベートもバランスよく成功したい!

 

 

 

そう思って起業したのに・・・

 

 

 

 

・私なんかが教えていいんだろうか?

 

 

 

 

・講座やってもどうせ誰も来てくれない

 

 

 

 

・私に教えてもらいたいことなんてないよね。。。

 

 

 

 

このお悩みさんたちは実は

これまでのクライアントさん達が皆抱えていたことです。

 

 

 

そして私がこれまで悩んできたことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰だって初めは怖いし不安です。

 

先程のお悩みたちがダメなのではありません。

 

 

 

 

自分にぴったりのやり方を知っていれば

 

不安も悩みも半分で

 

自然にできちゃうんです。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

ビジネスには成功の方程式があるってご存知ですか?

 

 

 

ここに当てはめていくと

成功するよという方程式があるんです。

 

 

 

もし

 

 

 

初対面の人にいきなり

こんな商品があるんですがどうですか?

 

 

 

 

って言われたらどうしますか>

 

 

 

 

要りません!

 

 

 

 

ってなりますよね。

 

 

 

 

ここで問題なのは

「信頼関係がないのにお金を得ようとしているところ」

です。

 

 

 

ビジネスは「信頼関係」がないと成立しません。

 

 

 

 

初めまして!から何をするかは

 

「お客様を知ること」です。

 

 

 

そして

 

 

 

自分自身をオープンにすることです。

 

 

 

 

それには自分自身のこれまでの経験や体験

 

どんな人生を歩んできたかを振り返って

 

自分自身を知っておくことです。

 

 

 

自分の強みを知って『行動できる私』になる

 

 

 

私が主宰している「輝女の起業塾」では

 

人生の振り返りをしていただきます。

 

 

 

 

質問をしながらご自身を語っていただくのですが

 

それだけで自分の強みに気付いていかれます^^

 

 

 

 

また人生の設計図もお作りします。

 

これは何かと言いますと、

 

人生の流れや使命、

ビジネスで活かすといい才能や資質がわかります。

 

 

 

 

image

これは私の人生の設計図である宿命表

 

 

 

また家族とパートナーとの関係を

 

よりよくするためのアドバイスもさせていただきます。

 

 

 

 

ビジネスだけが成功しても幸せではありません。

 

プライベートもビジネスもどちらもバランスよく成功して欲しいから

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

私はこんなに素晴らしいんだ。

 

こんなに才能を持っていて

 

こんなビジネスを作っていくんだ!という

 

自分らしさを知ること。

 

 

 

 

ビジネスはマインドセットが8割!

 

 

 

 

そう!メンタルで決まるんです。

 

 

 

 

 

どんなにいいものを持っていても

 

どんなにすごいスキルを持っていても

 

行動できなければ今のままです。

 

 

 

 

自分自身を認め、受け入れて、

 

自信を持って行動していくことで

 

なりたい自分、叶えたい夢や目標に向かって

 

駆け上がることができます。

 

 

 

 

自分を活かしてなりたい自分になって

 

叶えたい夢や目標を達成する内容を

 

公開しますね!

 

 

 

 

あなただけの強みを生かし

お客様から「あなたにお願いしたい」と言われる

本命商品作り

 

 

 

 

 

 

 

 

資格やスキルを並べるだけの商品は

 

お客様から求められません。

 

また安売り競争に飲み込まれていくだけ・・・

 

 

 

 

大切なのはお客様の未来を描いていくこと

 

 

 

 

だって自分に役に立つかどうかわからないのに

 

高額なお金を払うなんてことないですよね^^

 

 

 

 

お客様の心を動かす商品作りのために

 

すでにお客様に届いてきた商品を見てみましょう。

 

実際に求められた商品を見ることで

 

自分の商品のイメージができていきます。

 

 

 

イメージができなくても大丈夫^^

 

 

 

本命商品は非常に大事なものですから

 

作り方の動画や見本は自由に何度でも観れるように

 

お渡ししますが、

 

ひろよとあなたとで一緒に作っていきます。

 

そしてブラッシュアップしていくものですから

 

どんどん素晴らしい商品に成長していきます。

 

 

 

やってみる♪

 
 
私は起業したものの
 
私なんて・・・
 
どうせ無理・・・だと思っていました。
 
 
 
ところがやってみた講座が大人気になって
 
54000講座の中から優秀講座として選ばれるまでになりました。
 
 

 

 

 

教えることなんてない!って思ってたのに

 

今では772名の方が受けてくださり、

 

先生に会えてよかったです!なんて言っていただくこともあり、

 

 

 

 

どうせ私なんて集客できない・・・って思ってたのが

嘘のようです。

 

 

 

これも自分を活かしてできたこと♪

 

 

 

あなたもあなたを活かすと
できる自分を発見していきます。

 

 

 

あなたの想いを伝えてあなたのファンを作る心の言葉を発信

 
 
あなたを知って頂かない限り
あなたの商品は届きません。
 
 
 
Facebook
インスタ
ブログ
 
 
 
など
 
 
 
これらをやることが
 
実はビジネスの方程式では非常に大事な箇所なんです。
 
 
 
 
うまく書くことが大事なのではなく
 
自分自身の言葉で伝えること
 
それが
 
お客様の心に届いていきます。
 
 
 
 

セールス台本で経験0でもセールスが簡単にできる♪

 
私はセールス経験がありませんでした。
 
 
 
薬局にいれば患者さんが処方せんを持っていらっしゃいます。
 
私は処方せんに書かれたお薬を安全にお渡しするのが
 
私の役割でした。
 
 
 
営業してないし、セールスもしません。
 
 
 
セールスできない・・・
 
 
 
これが私の弱みだ。
成果が出せてないのはセールス経験がないからだ。
 
 
 
そう思ってました。
 
 
 
でもセールス台本を手に入れ、
 
ただ読むだけで
 
ただ質問をしていくだけで
 
 
 
 
相手のお悩みや理想の未来を知ることができ、
 
あなたとの信頼関係がどんどん深まり
 
気付けばあなたの本命商品が届いていく♪
 
 
 
 
セールスの時間なのに
 
目の前のお客様から感動の涙をいただくこともあります。
 
 
 
 
売り込みはNGです。
 
 
 
あなた自身がされて気持ちいいものでないものは
 
お客様にしてはいけません。
 
 
 
 
欲しいです!と求められる
 
そんなセールスには台本が必要なんです。
 
 
 
 
この台本は輝女の起業塾にご参加くださると
初日にお渡しします!
 
 
 
 
 

自己流で失敗する道にまっしぐら・・・なんてことにならないために

 

メンターの存在が大切です。
 
 
 
あなたに成功の道を伝えながら伴走してくれるメンターがいなければ
 
あなたがどれだけ成功する!と決めていても
 
もしかしたら失敗する方向に突き進んでしまうかもしれません。
 
 
 
 
あなたの心のサポーターが必須です。
 
 
 
 
あなた以上にあなたの成功を信じているメンター。
 
 
 
 
輝女の起業塾では、私ひろよが
あなたの成功の道を伴走するメンターとなります。
 
 
 

飛び込んでよかった!(Nさんのご感想)

 
 

「何かやりたい!」という気持ちだけが空回りし、

時間だけが過ぎていく日々が本当にイヤでした。

 

 

 

そんな時ひろよ先生と出会い、「この人となら変われる!」と思い

すぐに申し込みました。

 

 

 

結果、正解でした。

 

 

 

セッションを通じてやりたい事がどんどん明確になり、オンラインストアを開設!

 

 

 

 

京都丹後地方の伝承からインスパイヤしたアロマ「七姫のご加護アロマ」を開発・販売したところ、

 

 

 

嬉しいことに2022年3月17日に京都新聞に掲載されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は、オンラインストアだけでなく、

エステサロンの立ち上げ、どんどん自分の夢が叶っています。

 

 

 

 

自分の「やりたい!」を形にしていく事はこんなにわくわくするんだ!と身をもって体験。

 

 

 

 

本当に人生が変わりました!

 

 

 

 

 

ひろよ先生のコンサルは、まさに縁の下の力持ち。

 

 

 

 

そっと寄り添っているだけなのに、確実に変えてくれます。

 

 

 

 

「変わりたい!」と思っているワーキングママに特におすすめです!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
年間で380回のセッションをしてきました。
 
 
 
人生を変える!と決めて
自分も子供との時間も大切にするために起業しました。
 
 
 
急な子供のリクエストにも対応できる自分に
本当に起業してよかったなと
思っています^^
 
 
 
ビジネスの成功方程式を知って

自分の今を知ること
 
何をするのかがわかって
 
行動しています。
 
 
 
不安になることはこれからもあるでしょう。
 
 
 
不安を感じながらも
 
一歩一歩前に進んでほいしい。
 
 
 
あの時飛び込んでよかった!
 
頑張ってやってよかった!
 
 
 
3ヶ月後6ヶ月後にあなたの想像している以上の世界を
 
一緒に見たいと思います。
 
 
 
輝女の起業塾では
 
毎月2回の講座
 
毎月1回のパソコン教室
 
毎月2回の作業会(自由参加)
 
毎月1回のグループセッション
 
毎月1回の個別セッションを開催しています。
 
 
 
 
毎月2回の講座の内容は
 

0.  マインドセット

1.  人生の振り返り コンテンツ作り

2.  マーケティング 良い商品を作ろう

3.  フロント講座の作り方

4.潜在意識の使い方

5.セールストークについて

6.ビジネスが成功するセルフイメージの作り方

7.Facebook講座

8.  パートナーシップ講座

9.  LINE公式+特典作り

10. その場で売れる!自己紹介

11. LPの作り方 

12.成功者の習慣

 

 

 

ご参加されたら必ずマインドセットの講座を受けていただきます。

 

 

 

マインドセットがビジネスの8割だからです^^

 

 

 

パソコン教室の内容は

 

 

 

1 仕事に使えるツール紹介(資料作成・計算シート)
2.ウェブ集客
3.LINE公式
4.SNS活用(インスタ・FB・Twitter)
5.SEO対策 
6.ブログ作成1
7.無料ホームページツール1
8.無料ホームページツール2
9.ZOOM活用
10.画像編集ソフト
11.動画編集ソフト1
12.動画編集ソフト2

 

 

 

こちらはクライアントさんのご質問やリクエストを

お聞きしながら進めているので

変更することがあります。

 

 

 

ちょっとした課題も出て

パソコンのスキル、集客のスキルアップに繋がっています。

 

 

 

作業会というのは

Zoomを解放しているので

その時間中何をやってもいいよ!
一緒に作業してやること進めよう!!というもの。

 

 

 

自由参加です。

 

 

 

グループセッションはその月の講座の復習や

 

ご質問にお答えしたり

 

みんなの力を借りつつ

 

今やってみよう!と無茶振りをするときもあります。

 

 

 

 

無茶振りは人を育てる

 

 

 

私の中の格言です。

 

 

 

個人セッションは

お一人2時間みっちり話をお聞きします。

 

 

 

立ち止まってもいい。

ちょっと戻ってしまってもいい。

 

 

 

そんな時間もあなたにとっては大切だから

前へ前へと引っ張るだけが私の役割ではありません。

 

 

 

どんな時間もどんなこともあなたに必然で

どうせうまくいくんだよ!を伝えるのが

メンターの私の役割。

 

 

 

十分に頑張ってることを知っているから

そんな時間も大切に

一つ一つ進んでいきます。

 

 

 

【場所】

講座やセッションはZoomで行っています。

 

 

 

今年はリアルもやっていきます!

 

 

 

 

ご興味を持っていただいた方はぜひ説明会にご参加ください!


【日程はこちら】

7月  3日(日)20:00〜22:00 残席1

 

7月12日(火)20:00〜22:00 残席1

 

7月15日(金)13:00〜15:00 残席1

 

 

 

【参加費】
3,000円

 

 

【お申し込み方法】


起業説明会のお申し込みはこちら▶︎

 

 

 



やってみた、自分で頑張る方には

洋代は全力で応援して返していきます!

 

 

 

なんとなくやる方には

洋代もなんとなくの応援になってしまいます。

 

 

 

自分で何もやらない人は

洋代も何もしません。

 

 

 

 

あなたの大切な時間とお金を投資して

輝女の集客塾に入ってくださるのですから

 

 

 

依存する方にはお断りしています。

 

 

 

ここで成功したい!

 

自分を信じて頑張りたい!

 

 

 

そんな風に自分のこともビジネスのことも

大切にしながら

 

一歩一歩進むんだ!と決めている方に

来ていただきたいです。

 

 

 

一人一人持っているものが違うから

 

一人一人自分の活かし方、ビジネスの形が違って当然なんです。

 

 

 

自分に向き合い

 

ビジネスに向き合い

 

自分の夢や目標を達成しながら

 

自分自身を幸せに

 

 

そして

 

 

お客様や家族も幸せにしていく。

 

 

 

そんな心があったかい方で

 

本気で成功する!と決めた方に

 

来て欲しいと思っています。

 

 

 

 

2022年があなたにとって史上最高の年になった!と言えるように

 

共に駆け抜けていきましょう!!