セールスができない起業家さんの

セールス力アップ✨

起業コンサルタントの

黒井ひろよです。

 

 

 

女性の方には特に

高額商品を作ることを

お勧めしています!!

 

 

 

なぜかというと

学んできたこと、

体験してきたことに

価値をおいて欲しい!

ということだけでなく

 

 

 

子育てや介護だったり

家事のことで

自分のこと以外のことで

どうしても時間を取らざるを

得ないことがあります。

 

 

 

その時間も大事だからこそ

自分がお客様にご提供する

知識や時間、体があります。







そこをしっかりマネタイズしていくことが

非常に大事です。

 

 

 

と、頭ではわかっているけど

金額をつけるのが怖い・・・

 

 

 

わかります!!

ひろよも何日も何日も金額をつけては

画面と睨めっこしていました。

 

 

 

金額はまた別の日に書こうと思います。

まずは一旦自分がこの金額だったら

気持ちよく提示できる、というところで

出してみることがいいです。

 

 

 

ではどうやって『私の商品』を作るか?ですね^^

 

 

 

その1

 
 
あなたのサービスで伝えたいこと、
 
 
 
あなたのサービスを受けることで
何を得られるか?
 
 
 
これを書き出してみてください。
 
 
 
あなたは目の前の人がどうなって
欲しいのでしょう?
 
 
 
うまく書こうとしなくても大丈夫です。
 
 
 
こんな感じ・・かなぁというのでも
もちろん大丈夫。
 
 
 
 
 
 
書き出すことで
目からまた文字が入ってきて
あなたの中でまとまってくる
ということがあります。
 
 
 
書く!ってすごく大切です。
 
 
 
成果が出てなかった時より
今は書く量が半端なく多いです!!

 

 

 

成果がでない。

やってるのにこれでいいのか

わからない時って

苦しいですよね。

 

 

 

私も同じです!

苦しかったです。。。えーん

苦しい時期を過ごしたからこそ

 

 

 

頑張っているあなたの力になりたい!!

 

 


あなたにしかできない仕事をしませんか?
ビジネス鑑定が特典でつきます!

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました!