私はずるいことをしたんです。。。

 

 

こんにちは!

 

 

何歳からでも人生リセット!
最高の未来を言葉と感情で創る!

言葉のお薬プレシャスコーチング
&オンライン起業コンサルタント

ひろよです♡

 

 

心の中がぐちゃぐちゃでした。

 

人生こんなもんじゃない!

と思って

「言葉を変えて人生を変えよう!」

そう思った私は

ある講座を受けて変化していきました。

 

前回のブログ

ある講座との出会い 〜人生こんなもんじゃない!〜

 

綺麗になることは
それほど大変ではなかったんです。
ちょっと洋服を変えて
髪を巻き巻きしたら

見た目が変わるから。

 

 

 

 

 

 

見た目が変わったら

「変わったね」

って言ってもらえるだろうって

わかってたんです。

 

 

変わりたかった。

 

結果が欲しかった。

 

だから

手っ取り早い外見を変えたんです。

 

 

でもわかってました、

それじゃダメなんだって。

 

 

中身が問題でしょって。

 

 

「綺麗になったね」

「変わったね」

と言われるたびに

モヤモヤしてたんです。

 

 

そんなことない。

私はまだ変わってない。

中身は前のままだから

 

 

素直に「ありがとうございます!」
(私は変わったんだ〜♪)

って思ってよかったのに・・・

 

 

 

4ヶ月の講座を終了して
明らかに始まった時とは変わった私がいました。

でも
まだ掴めてない自分に焦ってました。

 

 

 

「何かをしなければいけない」
そんなことを思っていて

何者かにならなくてはいけない、

何かを始めなければ・・・

 

 

でも何をやったらいいのかがわからず

焦ってました。

 

 

自分がやりたいこと、
どうなりたいか、

これを考えずに

ただただ動かなきゃ〜って

焦ってたんです。

 

 

ここからどんどん本来の自分自身に

戻っていくことになります。

 

 

ここからはまた明日書きますね。

 

 

もっとに豊かに自由に生きたい方は
↓ご登録ください!

今ならご登録特典として
一瞬で金運がアップする
お財布の使い方をプレゼント!

 

友だち追加

または@hiroyoで検索してください!

 

あなたの人生が悔いのない最高の人生になりますように💕
 

 

黒井 ひろよ

 


 

19部門ランキング1位!
大切なのはあなたの選ぶ言葉と感情です!

 


 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

======================



 

友だち追加

 

または

@hiroyo

で検索してください!