久しぶりにブログを書きます(*^^*)

 

アクトレススピーチアカデミーを卒業して結果を求めて行動してました。

 

パートで働いているお給料とは別に収入のパイプを作りたい。

 

それには好きなこと、得意なことを活かしてやっていきたい、と考えてFacebookに投稿したり、でも次を書きたいと思えない。

 

ご縁あって出会ったものにやると決めて参加したり・・・

 

でも何が好きなのか、私の得意なものはなんなんだ?

 

ってわからなくなったの。

 

明日香さんにも友人にも「ヒロヨさん、大丈夫??」と言われるくらい

迷って、焦ってるのがわかったんだと思う。

 

そんな中、自分の価値観がわかる本を紹介してもらい、その中のワー

クをやってる(これがなかなかサクサクっとできないから進まないんだよね)

 

それをしながら最近感じることは、

 

感じている欠落感・・・これを埋めようとする、それがそのひとの価値感

、というようなことが書いてあって、

 

はて、私のは何だ?

 

それは、「愛しあうこと」「お金」  かな。

 

これまでの自分の行動を振り返ってみると、すべては愛したい、愛され

たいために、選んできたんだなぁと思う。

 

愛されるためには、今の生活からでなくてはいけない、と思ってるから

「お金」も必須

 

今の私の思いや考えを少しずつ書いていきます(^^)/

 

これを乗り越えたら速いっ・・・そんな風に言われるし感じてるから、同じ境遇の方に届くといいな。