投稿写真

おはようございます♪ばるさパパです❕


昨日も蹴ってきましたよ♪(笑)


今朝WCCF.NETを見ると、ゴールデントロフィー優勝✌
通算4回目です❕フリーでは初でした。
しかも初戦から3試合を3-0、準決・決勝は3-1の完勝の優勝でした🎵


すぐに「メッシ」に履かせ、powerの2UP❕
抜群なとこがUPしてくれました🎵(笑)


今日は先日協会仲間に阻止されたKCC、NSCさらにCC、CSCを獲得❕
全冠までICCを残すのみとなりました🎵


何だかんだ言ってシールも順調に溜まり、デッキケースもバイエルン柄でコンプ🎵(笑)
aimeシールは、バインダー付録で間に合っているので、ひたすらデッキケースのみを集めております。
材質には確かに不満はありますが、普段から専用のカバンに入れて持ち歩くので、playしている時の使用感は個人的にはgoodです(笑)ブラスチックならなお良かったですけど………💦


残り5枚の未所持は進展なし………💦
早いとこコンプしたいです😭😭😭