投稿写真

こんばんわ♪ばるさパパです❕


何やら、「ライオン丸」事、バルデラマが登場するそうですね🎵

どんなKPでしょうね?わたくしの予想では「スルーパス重視」な気がしますね。
バルデラマのplayからの個人的な予想ですが……(笑)


「スルーパス重視」と言えば、今使っているシャビ(SP)が予想外に使えてます👍
ホントは綺羅で使いたかったのですが、どうやら持ってなかった様で💦💦(笑)


個人覚醒したら、シューズを履かせずに3UPでこれまたビックリ❕
もともとテクニックが高いのでSPでもいける事がわかりましたね🎵


バージョンUPに向けて、早くも「ダービッツ」も投入しています✌
今でも充分使えているので、バルセロナユニだと連携も助かりそうですね❕

さっ❕残業頑張ったし、起きたら朝から蹴ってこよ🎵(笑)