投稿写真

こんばんわ♪ばるさパパです❕


「威風堂々」まであとICCのみ。
昨日はエントリー出来ず断念しましたが、今日はちゃんとCSCを飛ばしてエントリー❕(笑)


しかし、店内4人もエントリー💦💦💦
しかも、「将軍」までいらっしゃる……


今回のこのaimeは自身の「将軍」ICとは別に作ったものなので、年俸もそこまで高くありません💦💦


残り任期8試合。1試合で辞退も可能でしたが、迷った末に突撃を決めました。


「将軍」は別ブロックに入り、初戦は同じ協会の蹴り仲間💦


膠着状態の中、後半38分グスタボの決勝ゴールで返り討ち❕❕

その後2連勝して、1位で突破👍


「将軍」も1位で抜け、お互い準決勝を危なげなく抜け、いざ決勝❕


序盤からこちらが攻勢に出て、前半18分に対人戦で動きが抜群のグスタボからリバウドのゴールが決まり、前半をリードで折り返す。


後半も攻勢が続くも2点目が奪えない嫌な流れ💦💦💦

しかし、アンデルソン、フェルナンド、グスタボのブラジル3ボランチが相手に決定的な場面も与えず、そのまま逃げ切り、ICC制覇❕❕❕


「将軍」を破っての全冠3周目達成はメッチャ嬉しかったです🎵


これで、「ゴッド」「奇跡」「不敗神話」に続く【金枠】称号4つ目❕❕❕


次はこちらのICでもエリアを獲りたいですね❕


今週は既に2周目達成でエリア登録してるので、来週もう一回エリア登録して、新チームを立ち上げます🎵


誰が師弟でついてきてくれるかな?