投稿写真

こんばんわ♪ばるさパパです❕


連休2日目❕今日も早くに帰ってきた次男と共に蹴ってきました🎵


ホームに到着すると「W4」開始後だったので、「威風堂々」狙いのポルトガル語縛りでKCC待ち。
息子は新規育成中なので、一人で参戦❕

無事にキングスsetを獲得し、続いてはオランダ語縛り🎵

消化25試合くらいでしたが、画像の通りに一回も擦らずに太線まで連携が繋がって、いきなりチャントロ参戦🎵(笑)
CPU戦だったので、問題なく通過し、その後コンチsetも獲り、ポルトガル語縛りのICCへ❕

……………………しかし、登録時間に間に合わず、ICCを取り逃がす事に💦💦💦


仕方なく、残りクレを息子に譲り、しばらく観戦🎵


時間的に次の「W4」は行けそうだったので、最後に「W4」奪取で、全冠3周まで残り「ICC」のみ❕


しかも残り任期が8試合の為、「威風堂々」へは敗戦が許されない展開に💦💦💦


また、無人の時にこっそり獲っちゃいましょうね👍(笑)


シールは残念ながら、1枚足りず😭😭😭
こちらも次に行ければ貰えるでしょう🎵(笑)

白黒未所持が残り6枚❕
毎回1枚くらいずつくらいしか収穫無し……
でも着実にコンプまで近づいております❕


さっ❕次のチームを考えて寝よっと🎵(笑)