投稿写真

こんばんわ♪ばるさパパです❕


ついに「逆震撼」出来ましたぁ!
まぁ出来たから、強いって訳じゃ無いですけどね💦(笑)

完全な自己満足です❕(笑)


ついでに、ロマーリオの「100/100」も発動しました👍


今日は全冠2周目のICCを対人4人参加の中、初戦を落としながら、決勝でリベンジを果たし、無事に獲得✌

残り任期がギリギリなので、落としたら3周目は危険でした💦


最後にPCを獲ったので、残りはKCC、NSC、W4、ICCです。

金枠「威風堂々」までもう少しです❕


途中から、息子も参戦して、キャンペーンのバルサデッキケースもGetしました👍

デッキケースはやっぱり………ですね💦
明日はステッカーでいいかな…(笑)