こんばんわ♪ばるさパパです❕

今日は健康診断に行ってきました💦💦
ここ2年くらいはいつも何かしら「要検査」が出るんですよね💦(笑)

それから、今日はOFFだったので、その足でそのままホームに蹴りに行ってきました⚽

行くと、お友達のKさんがいらして爆蹴り中(笑)
今日はKCCで1度対戦し、思った通りに負けました💦(笑)
まだまだ「王者」には敵いませんよ…(T_T)(笑)
また対戦しましょうね♪

その後、突然の「OFF会」開催🍺(笑)

いろんな話しに花が咲き、時間が足りませんでしたね🎵
店内非公式大会やりたいですね♪
そして、OFF会もね🍺(笑)

今日は楽しい休みを過ごせました👍

気の会う「仲間」って凄くいいですね♪
ゲームの枠を越えて、こういった人との繋がりを大切にしたいな……と思った1日でした🎵