「愛犬との日常会話」で、
笑顔あふれる幸せな日々がおくれます。

 

こんにちは。

「信頼は、いきもの共通言語」

動物優話士の古家裕敏です。

 

人と動物の心を繋ぐアニマルカウンセラーとして、

愛犬との笑顔あふれる幸せな暮らしをサポートしています。

 

 

ドッグトレーナーの技術や
アニマルコミュニケーターの能力がなくても、


犬のことを知り、向き合い方が分かれば、
だれにでも出来る「愛犬との日常会話」で、
問題行動の改善や、犬の氣持ちが分かるようになれます。



愛犬は、あなたの幸せを祈っています。

そして、あなたの役に立ちたいと思っています。
そのことを、あなたに理解してほしいと願っています。





あなたの身近にある「言葉」が、
愛犬との良い関係性を築き、笑顔あふれる暮らしへと導きます。
 

「犬笑教室」 8月の犬笑勉強会

オンライン特別セミナー開催

 

「犬との会話とアニマルコミュニケーション」
 
~愛犬との会話が3倍楽しくなる~
 

今回お伝えする内容:
会話とコミュニケーションとは
 ・会話とは、お互いの言い分を理解し意見を交換すること。
 ・コミュニケーションとは、意志・感情・思考などを交換すること。
 どちらも、同じ物事を共有すること。

日常会話の心構え 3つのポイント
 ①「理解しようとすること」 
 ②「きくこと」 
 ③「たずねること」

「ありがとう」が止まらない
 愛犬に、1日に何回「ありがとう」と言っていますか?

●質疑応答

犬笑勉強会 オンライン特別セミナー
8月12日(木)20:00開催

「犬との会話とアニマルコミュニケーション」 

 ~愛犬との会話が3倍楽しくなる~

「犬笑教室」のコミュニティにご入会いただくと、

無料でご参加いただけます。

「犬笑教室」
↓こちらをご覧ください。

「犬笑教室」 犬と一緒に笑顔で暮らす

8月初月無料キャンペーン実施中
8月中は無料でコミュニティにご参加いただけます。
8月度だけのご参加でもけっこうです、是非この機会にお楽しみください。

オンライン特別セミナーも無料でご参加いただけますので、
是非お友達にもお伝えしてご参加頂ければと思います。

特別セミナーは録画いたします。コミュニティ内で動画を見直すこともできますし、
当日ご参加頂けない場合でも、動画をご視聴頂けます。
 

もっと愛犬との関係を良くしたい。

もっと愛犬の気持ちが知りたい。

もっと愛犬と話がしたい。

しつけが上手くいかない。

しつけの方法が分からない。

だれにも相談できない。

だれに相談したらいいか分からない。

吠える、嚙む、落ち着かない。

怖がり、他の犬と仲良くなれない。

問題行動を止めさせたい。

 

きっと、解決の糸口がつかめると思います。

 

愛犬との笑顔あふれる幸せな暮らしのために、

もっと愛犬と会話をしましょう。

 

 *

オンラインサロン
≪「犬笑教室」  犬と一緒に笑顔で暮らす≫
愛犬と、笑顔あふれる暮らしのコミュニティ

「犬笑教室」 犬と一緒に笑顔で暮らす
あなたの言葉が、
愛犬との、笑顔あふれる幸せな生活を創ります。

 


LINE公式アカウント 〈やまあす「育犬」日誌〉

あなたの育犬のヒントがここにある。

犬を迎える前からはじまり、子犬を迎えて育犬に奮闘の日々。

当時の日誌を公開して、何が良くて、どうすれば良かったのか。

今だから出来るアドバイスをしています。
友だちになる
↑ポチっとして、あなたの育犬の参考に。

 

*

ペットライフパートナーやまあすでは、

オーラをリーディングして、犬の問題行動や、

犬との暮らしについての相談、犬の氣持ちを、
カウンセリング方式でお伝えしています。

犬と一緒に笑顔で暮らすために
ペットライフパートナーやまあすHP