コロナ禍で、

癒しを求めてはじめた

犬との暮らし。

 

 

犬との笑顔あふれる幸せな生活を夢見た。

 

 

しかし、

「こんなはずじゃなかった」

犬との暮らし。

 

 

・上手くいかない、どうすれば良いか分からない。

 

・これでいいのか、何が正しいのか分からない。

 

・だれに相談すればいいのか分からない。

 

・犬の氣持ちが分かったら。

 

 

あなたの言葉が、

犬との暮らしを変えます。

 

 

 

行動には意味がある。

そして、

言葉にも意味がある。

 

 

 

言葉が変われば、

行動が変わります。

 

 

 

あなたは愛犬に、

どんな言葉をかけていますか?

 

愛犬と、どんな会話をしていますか?

 

 

あなたの言葉で、

犬との暮らしを変えることが出来ます。

 

 

 

犬と一緒に笑顔で暮らすための

オンラインサロン 「犬笑教室」

 

7月10日オープン

 

オンラインサロンの詳しい情報は、

LINE公式アカウントに友だち追加して、

犬笑教室 とメッセージを送ってください。

LINE公式アカウント

やまあす「育犬』日誌
友だち追加

 

 

 

 

ペットライフパートナーやまあす HP