7月5日 VS | hiro-yama04のブログ

hiro-yama04のブログ

〜〜〜 嵐・相葉雅紀 1000% 〜〜〜

昨夜の「VS」楽しかった音譜

オープニング
クレープの話も楽しかったけど
最後のニノちゃんが
次のドラマはって
相葉さんにふってるところ
とか


櫻葉さんがひとつの所にドキドキ
そして
相葉風間横山問題を突っ込む😅
3人のお話しも少しでも聞けて
嬉しかった


松潤に突っ込むリーダーも👍


最初に落ちて
やってもうた。。。(ノω;`)゚・*
と、思いながら嵐さんを振り返ったら
「行け、行け!」と言う松潤を見て
再びトライしてたヨコちゃん

楽しませて頂きました✨


個人的な問題

HDDが足りない
明日ですよね~( ̄∀ ̄)
ただ今、せっせと編集中
そして残すべきものは残して
HDDを空けないと!

しかし、よく降りますね
今夜は旦那さん帰って来れるかな?
電車動いてないよね⤵️😓

川も大丈夫かなもやもや