ハーイ、ども!
HiROですm(・∀・)

久しぶりの投稿です_φ(°-°=)
最近は…買うばかりで作っていませんでした(汗)

今回作ったのはコチラ↓↓
LEGO MARVEL 6867 Loki's™ Cosmic Cube Escape

レゴ マーベル 6867 ロキのコズミックキューブからの脱出

・発売日:2012/05/17
・価格:4000円~
・ピース数:181pcs
※使用ブロック確認はコチラ↓↓
パーツ袋×2袋,組立書1冊,シール1枚,コミック1冊です。

アベンジャーズ(1作目)のセットですね。
今じゃプレ値です。
安い∑(๑º口º๑)
、、、安いよね??
持ってないセットだったので即ポチしました(笑

アイアンマンマーク6の予備が手に入りましたε-(´∀`*)ホッ
実は私のマーク6のトルソー、脇が割れていたんです(涙)
飾ってる分には問題ないので良いんですけど。

ロキとホークアイも持っているので予備です。
マジでほんとに予備はあった方がイイです!!!!

さて、
このセットは映画冒頭のロキがコズミックキューブを奪取するシーンが再現でき、ミニフィグは3体付いています。

でわ見ていきましょうd(・▽・)

▼Iron Man Mk.6

  アイアンマン マーク6
9pcs / デュアルフェイス
アークリアクターは三角▽です。
脚のプリントが粗いのは仕様だと思われます。

▼Hawkeye

  ホークアイ
5pcs / デュアルフェイス

▼Loki

  ロキ
8pcs

ホークアイとロキのミニフィグの写真は無しです。
全て保管用にしましたので(^^;)
※ロキとホークアイは実家に飾ってあり、写真が撮れませんでした。

▼Off-road Car

  オフロード カー
中はスカスカなんですが見た目はしっかりしていてカッコイイです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
フロント部分はオフロードカーらしくなっています。
荷台にはよく分からないギミックが…
ミニフィグを飛ばせる?らしいです。

いかがだったでしょうか?
貴重なミニフィグが手に入るセットなので安く打っていたら即ポチしましょうd(ゝω・´○)

最後までお読みいただきありがとうございました。
でわ(*´∀`)ノシ

良かったら下のリンクをポチッとお願いします゚+。(o・ω-人)・.。
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村