ハーイ、ども!
HiROですm(・∀・)

今回紹介するのはコチラ↓↓
コレキャラ! MARVEL アベンジャーズ02
MARVEL AVENGERS INFINITY WAR

前回紹介したコチラ↓↓の前の弾になります。
開封せずに放置してしまってました(汗)

▼アイアンマン マーク50

▼トニー・スターク

▼ソー

▼ロキ

▼ネビュラ

▼マンティス

▼ウィンター・ソルジャー

▼アイアン・スパイダー
このコレキャラ! MARVEL アベンジャーズ02もロット買いをしました。
コレキャラ!MARVELシリーズをガチャで見たことがないので、毎回ロット買いですよ。
まぁ確実にフルコンプ出来るので安心です(笑)

今頃になって第2弾を開けたわけですが、、、
第3弾にも劣らず雑な作りになっていました。
アイアンマンとネビュラの塗装飛び散りや、ウィンター・ソルジャーの身体の接着が外れていたりとね。
時間が経ってしまっているので問い合わせはしませんが。

また、第2弾から第3弾で原型師の方が変わったのかなと思いました。
顔の作りが全く違いますね。
第1弾,第2弾の顔はほぼ球体ですが、第3弾ではしっかりと輪郭があり、鼻もあります。
簡単に言うとリアルになってます。
急に顔の雰囲気が変わるのはちょっと複雑です。
まぁどっちにしろこのコレキャラ!MARVELシリーズは続いてほしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
でわ(*´∀`)ノシ