ハーイ、ども!
HiROですm(・∀・)

今回作ったのはこちら、

LEGO MARVELSUPERHEROES 76078 Hulk vs. Red Hulk
レゴ マーベル スーパーヒーローズ 76078 ハルク vs. レッドハルク

中身は、

パーツ袋×4袋,タイヤセット1袋,ハルク1セット,レッドハルク1セット,組立書2冊,シール1枚,コミック1冊です。

このセットのメインはハルク達フィグですね!!

ハルク
    Hulk

7pcs
ビックフィグは迫力がありますね!
このハルクのフィグは足の指やパンツがモールドにより再現されています。

シーハルク
    She-Hulk


4pcs / デュアルフェイス
シーハルクは初ミニフィグ化でしょうか?
胸と腹筋のプリントが素敵です。

レッドハルク
    Red Hulk

7pcs
ハルクとはパンツの造形や足の指、広背筋が違います。
レッドハルクも初フィグ化でしょうか?
サイズはハルクと一緒ですが、色が違うだけで迫力が増しています。

レッドシーハルク
    Red She-Hulk


4pcs / デュアルフェイス
レッドシーハルクも初ミニフィグ化ですね。
シーハルクとは違うセクシーさを感じます。
コミック(原作)では前髪の一部が赤くなっていますがそれもプリントで再現されています。

フィグ4体のレビューをしましたが、どれもいい感じです。
シーハルク、レッドシーハルクは嬉しいフィグ化でした。
ハルクのフィグは安価のセットにはなかなか入っていないのでこのセットはとても良いですね。
この4体だけでもこのセットを買う価値はあります!!
今回はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました。
でわ(*´∀`)ノシ