ハーイ、ども!
HiROですm(・∀・)

Amazon限定で販売された、

LEGO BRICKHEADZ 41611 MARTY MCFLY & DOC BROWN (BACKTOTHEFUTURE)

を作りましたd(ゝω・´○)

マーティとドクがセットになっている商品で単品販売はなく、しかもAmazon限定販売という(-∀-`; )
バック・トゥ・ザ・フューチャーはとても面白い映画ですよね~
私は小さいころ何度も見ました(笑)

さてさて商品を見ていきましょう♪
まずはパッケージ

いや~パッケージから可愛い(*ノдノ)
開けるのがもったいない気がしますね。
背景の青白い感じは当時の映画のポスターをイメージしてるんでしょうか??

中身は、

組立書とパーツ袋が各キャラ1つつづ入っています。

完成したのがこちら↓↓
服の柄や目などはもちろんブリックヘッズなので、全てプリントパーツになっています。
はい、ものすごく可愛いです(*´﹀`*)
よく出来てますよね~

ちなみに私は2セット購入したので、1つは未開封保管しようと思いますd( ˙꒳​˙ )


現在Amazonでは在庫なしの状態になっています。
たぶん、もう入荷することはないと思います。
予約分で完売になったんだと思います…
2セット買うことができてほんと良かったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
最後までお読みいただきありがとうございました。

でわ(*´∀`)ノシ